※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

朝起きたら、水っぽいおりものが大量に出るけど、腹痛はなく、少し黄色っぽいおりものも出る。これは何か心配なことでしょうか。

朝起きたら、水っぽいおりものが大量に出て来たんですけどなんなんでしょうか。
腹痛とかは特にないんですけど、少しだけ黄色っぽいおりものが大量に出ます。

コメント

妊娠中はおりものが増えるといいますよね!私もよくおりものがたくさんでます。色々と不安になってしまいますよね😣不安な時はお医者さんに相談するのが1番だと思います😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!電話して聞いてみると、月曜に不安ならきてって言われました✨
    おりもの増えますよね😳

• 6月23日
8181☆

予定日間近にそんなことがありましたが、、不安であれば検診のとき聞いてみるといいかもしれませんね★

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    検診1ヶ月後なんですが、電話して聞いて見ました😳大丈夫らしいです🙆‍♀️

• 6月23日