※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいちゃん♪
家族・旦那

二世帯に住んでます。毎週土日のどちらかには娘を義父母に会わせます。…

二世帯に住んでます。
毎週土日のどちらかには娘を義父母に会わせます。
土日両方にも会わせる時もあります。
正直もう、行くのが嫌になってきました。
言動がイライラしてくるんです。
見ててもイライラしてきて。
私には妹がいます。中学生と小学生です。
娘を会わせるのに一緒に連れて行きました。
娘を可愛がるのは分かります。孫ですから。
妹2人がテーブルにいるのに
義父母達はキッチンで娘にみかんをあげてました。
妹2人は隣に並んで喋らずみかんを食べてました。
そういう行動が多々見られます。
妹2人はそっちのけです。
娘を抱っこしてた義父母に中学生の妹がおいでと手を出してるのに
全く渡さず…。妹2人が見てて可哀想で。
あんまり義父母達に妹2人を会わせないようにしようと思いました。
正直大人気ないというか常識がないというか。
そんなことをされてるので会いたくないです。

コメント

deleted user

2世帯住宅大変ですね😢
ストレスたまるならそんなに会わなくて良いと思いますよ!
義父母の子じゃないし☺️

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    そうですよね!
    でも義母は自分の子感覚です。
    娘の事をうちの子と言いますから…。

    • 6月22日
もも

他人かもしれませんが義理でも家族で妹さんたちは親戚なのに外態度はないですね
しかもこういうこと言うと嫁に入ったんだからとか変なところで嫁いびり始まるし

私だったら妹さんはもちろん我が子も会わせたくないです

  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    そうですよね!
    義父母の家で麦茶を飲ませてたら
    赤ちゃんが飲める緑茶買ってきたから
    もう、持ってこなくていいよ!って言われました。
    勝手に飲ませようとしないでよ!と思います。

    • 6月22日
  • もも

    もも

    普通は赤ちゃん用の麦茶買ったからよかったら貰って!とかですよね
    赤ちゃんのために買うんじゃなくて自分たちのために買うとかほんと自己満すぎて嫌ですね

    • 6月22日
  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    自己満なんですかね…。
    嫌でしょうがないです!
    旦那は何も言ってくれず
    ひたすら耐えるしかなくて…。
    旦那に言うとまた文句?みたいな感じで
    しかも義父母の味方ですし。

    • 6月22日
  • もも

    もも

    二世帯で旦那が義両親の味方ってほんと最悪ですね
    もう何も言わずに会わなくていいんじゃないですか?

    • 6月22日
  • あいちゃん♪

    あいちゃん♪

    そうですね。
    会わないでいようと思います。
    旦那に催促のLINEが入ると思いますが…。

    • 6月22日