※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milan
子育て・グッズ

ラッコ抱きのまま寝ても大丈夫ですか❓おろしてあげたほうがいいですよね❓😫

ラッコ抱きのまま寝ても大丈夫ですか❓おろしてあげたほうがいいですよね❓😫

コメント

杏仁豆腐

大丈夫ですよ〜♡
うちも2ヶ月頃までそうでした😓
腰まわりに授乳クッションまいて、動かないように授乳クッションの隙間にタオルつめてソファ横にハイローチェア置いてガードして授乳しながらソファで寝てました。笑
離れると泣いちゃうしそのままの体制で寝れるとママも楽ですよね😭

• milan

milan

大丈夫ですか😭💛詳しくありがとうございます😭おろしても寝てくれるのは寝てくれるんですが可愛くておろしたくなくて😂💦

• 6月22日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

笑!
    まさかの可愛くて!笑
    でもわかります笑
    離れたくないですよね、私も28日で新生児が終わる?!て考えたら泣けてきました笑

• 6月22日
  • milan

milan

そうなんですよ😂(笑)今だけやで〜って周りに言われてから毎日ラッコ抱きしてます(笑)新生児終わっちゃうだけでも寂しいですよねー(u_u)

• 6月22日
しま

昼寝の時はラッコ抱きしてます😊
そうしないと泣いて寝てくれないので…😅

お腹の上でくたっ…と寝てる姿は可愛いですよね😌💕
でも段々5kg、6kgとなってくると、我が子の重みで苦しくなってきてます(笑)

今は重い苦しみよりも、頑張って顔を上げて首が座ってきたことが実感できる喜びが出てきました✨
頑張って顔を上げまくるので、逆に寝てくれないんですが…🤣

• milan

milan

甘えたさんで可愛いですね😭♥️♥️本当に可愛くてたまりません(笑)重くなってきたら苦しそうですね😭💦うつ伏せしてる時の顔あげる時もたまらなく可愛いですよね🤔(笑)

• 6月22日
ちび

息子もラッコ抱きじゃないと昼間は寝てくれません‪‪💦‬😂

• milan

milan

可愛いですよねー👶🏼♥️お子さん4ヶ月で重たくないですか❓🐛

• 6月22日
  • ちび

ちび

もう7キロあるので…
    かなり重たいです😂
    圧迫されてないか不安になります‪‪💦‬
    何回か完全に寝たなと思ってベビーベッドに寝かせますが5分もしないで、目を覚ましてしまい大泣きします😂😂笑
    1時間半とか寝る時もまだあるのでその時は大変です笑
    それに暑い日とかはお互いベトベトしてる時もあります😂

• 6月22日
  • milan

milan

だんだんできなくなるって思うと寂しいですね😭よっぽどラッコ抱き好きなんですね😂💛これからの季節じゃエアコンなしでは暑くてできませんね😂💦

• 6月22日
  • ちび

ちび

いったいいつまでラッコ抱きなのか…って所ですね😑‪‪💦‬
    ラッコ抱き可愛くて愛おしいですが❤家事などなーにも出来ないので困ってます笑

• 6月22日
  • milan

milan

ちっちゃいうちだけだからできるときにしときましょ😊❗️家事できないのは確かに困ります!(笑)

• 6月22日
はるか

我が家もラッコ抱きしてます😊
生後2ヶ月になり 結構重くなってきたのでお腹が苦しいですが、可愛いですよね(*^^*)
完全に寝入ったら降ろしてますが、うちの子はラッコ抱きしたほうが寝付きがいいみたいです(^-^)

• milan

milan

2ヶ月だとやっぱり重たくなってきちゃうんですね😭💦可愛いです❗️息子も最近ラッコ抱きの良さ覚えたのかラッコ抱きでしか寝なくなりました😂

• 6月22日