※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼ゆう🐼
雑談・つぶやき

寝れなくて携帯いじって結局またこんな時間😂赤ちゃんに悪いなって思いつ…

寝れなくて携帯いじって結局またこんな時間😂
赤ちゃんに悪いなって思いつつ寝れず😂
でもママリ読んでて寝れないのが案外普通なのかと知って、ちょっと安心(笑)

つい3日前に里帰りで実家にいるけど、なーんもやることなくって、テレビ見るくらいしか。何したらいいのか…?料理もせんでも昼も夜も出てくるし〜(笑)

普段から旦那は出張やったり夜中帰って来たりで会う時間少なかったけど、これから1ヶ月くらいは丸々会えんのか〜って思うと寂しい気もする🤭最後東京駅まで送ってもらった時もさよならあっさりしすぎちゃったかな〜???寂しいって向こうも思ってくれてるかな〜???今頃北海道で仕事してんねんけど、虹🌈出てた写真とか夜ご飯回転してない寿司🍣の写真とか送ってきて、相変わらずやわ🙄🙄🙄(笑)

はじめての投稿がつぶやきやけど、まあえっか🤗

コメント

私もその頃全く寝れずで朝方寝て
昼過ぎに起きてまた昼寝して
夜寝れずでした(;▽;)
妊娠後期はなかなか寝つけませんでした😂
出産頑張ってくださいね❤️

• 🐼ゆう🐼

🐼ゆう🐼

結果この時間に行動開始です(笑)そうなっちゃいますよね〜🙄
    ありがとうございます、頑張ります🤗

• 6月22日