※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊活

子宝神社は旦那と行くべきか、1人で行った方がいいか知りたい。授かった経験談を聞きたい。妊活2年目で希望が欲しい。

子宝神社ってやっぱり、旦那と一緒に行った方が良いのでしょうか?行かれた事ある方で1人で行って授かったよーなどの体験談聞きたいです!😭妊活初めて2年なので少しでも希望がほしいです(ノω・、)

コメント

友達と行きました😃
行った年に授かりました✨

• ゆきな

ゆきな

やっぱり御利益があるんですね♡
    旦那が仕事で一緒に行きずらくて💦
    行ってみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月22日
aki♡

旦那と行きました😊
2ヶ月後くらいに授かりました✨

• ゆきな

ゆきな

二カ月😳✨旦那さんと行くと効果が高まりそうな気もします!ありがとうございます😊

• 6月22日

妊活2年半で授かった者です。

初めは夫が心配しすぎだと付き合ってもらえず、1人で子宝神社三か所お参りした事がありましたが全く効果がなく、神様なんていない!と思っていました😅

たまたまだとは思いますが、今年に入り、夫と2人で初詣に行った際に子授け祈願(本殿で祈祷)。
2ヶ月後に子宝で有名な神社の近くに2人で出かけたのでついでにお参りと御守りをいただいて帰ったその月に陽性反応出ました😳

ぞう

1人で行きました!😊😊😊

• ゆきな

ゆきな

1人でも行ってみようと思います✨コメありがとうございます♡

• 6月22日

旦那がそんなに協力的じゃないので、必死感見せないように4月に一人で行きました!しかも無駄に戌の日に😂で、5月に旦那と伊勢神宮行ったときにはついでにーと子宝神社行き、どうやら今月授かったようです!

• ゆきな

ゆきな

自分の旦那も仕事忙しいのもありますが協力的じゃない感じです😭
    行った際にはお守りやらいっぱい買ってしまいそうです。笑 コメありがとうございます😊

• 6月22日
niko

わたしは3箇所まわったのですが、全部1人で行きましたよ〜😅
旦那は妊活には協力的でしたが、ジンクスとかには興味ないみたいで🤔
子授かりの御守りと、絵馬を頂いて寝室に飾っていたら授かりました!

• ゆきな

ゆきな

全部1人ですか😳!でもそれぐらいしたくなりますよね😭寝室効果ありそうです✨貴重なコメありがとうございます♡

• 6月22日
ママリ

ひとりで行きましたけど授かりました。

• ゆきな

ゆきな

おめでとうございます!✨
    自分も1人で行ってみます😊🙏
    ありがとうございます♡

• 6月22日
アキ

私自身はそんなに信じてる訳ではないですが、2人で行かないと授けないとか、神様はそんな意地悪しないと思いますよー😌

• ゆきな

ゆきな

そうですよね!1人でも出来る限りの事はしたいです😭コメントありがとうございます♡

• 6月22日