※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にに
ココロ・悩み

旦那が職場の女性と仲良くしていて、心配。特に新入社員の女性に優しくされていることが気になっている。浮気はしないと信じているが、過去の経験から心配。普段は私を優先してくれるが、女性が関わると気持ちが複雑になる。

旦那は職場の人と仲良くしてるので、
たまにご飯や遊びを誘われています。
誘われるたびに行くタイプでもなく、
飲みは歓送迎会の時だけしか参加しないので
問題ないのですが、、、、、

最近、一個下の女の子が入社してきて
旦那が指導係をしています。
ぶりっ子とかでは無く、体育会系の感じの子らしく
一児のシングルマザーさんだそうです。
まあ一言で言うとギャルっぽいらしいんですが、
まさかの高校の後輩でした( 旦那と私も同じ高校です )
1年生の時に中退してしまったらしいので面識はないです。

それで、入社して1ヶ月経つのですが、旦那は優しい性格
なのでめちゃくちゃ好かれてるみたいで、、

先日職場の人と、仕事終わりに話してらしくて
その女の子が富士急に行った事がないから、
みんなで一緒に行こうよ!っとなったらしく、、、
旦那もノリノリの感じでした。まず ん? と思ってしまって
そして、今日上司に焼肉誘われた!と言ってたので
言ってきなー!と言った矢先にその女の子もいると言ってて
んん?と😊💦💦(笑)(笑)

嫉妬というか、心配というか旦那は浮気しないと
分かっていても心配な気持ちです(笑)(笑)
旦那にその気が無くても、相手の子がそういう思いに
なってしまって大変なことになるのとかも嫌で、
( 過去に元カノ関係でそういう事があり大変でした )

もちろんいつも、友達や職場の人より、
私を優先してくれるので、たまには言っておいでという
気持ちはあるのですが。女の子がいるとなると
考えが変わってきます、、、
職場の飲み会とかだったら全然いいんですけど
そういうのじゃなく普通の感じだから、嫌です(笑)

コメント

私でも何か嫌ですねT^T信用しても複雑ですね😣

• にに

にに

コメントありがとうございます😭
    嫉妬してるの?とか思われるのも嫌なので、なんて言えばいいか分からず、そうかーとだけいいました(笑)

• 6月22日

退会ユーザー

嫉妬されたくないんですねT^Tでも心配なら素直に言うのも良いですよ

• 6月22日
  • にに

にに

付き合って時から、嫉妬したら態度に出して素直にやだやだと言っていたのですが、幼馴染とかにも嫉妬してなんで遊びに行くの!って引き止めてました💦 結婚してからは、職場の人にまで、嫉妬してたらあれかなって思ってしまって、、、

• 6月22日

なんかもやもやしますよね!
相手がなんかやらかすんじゃないかとか💦
私も昔そんなことあって、旦那に「なんか旦那のことは信じてるんだけど、やっぱり寂しいしもやもやするな…旦那優しいし…自分はモテないって言うけど、私にとっては魅力的な人だから心配だー!」と言ったら嬉しかったやらで(笑)気をつけてくれたりしました。
可愛らしく伝えてみるのもありかもですね😅

• にに

にに

相手の心配です。。。(笑)
    結構、優しさを勘違いして好かれてしまう事があるタイプの人なので不安です💦
    旦那さん優しいですね😳❤️
    いつも家では、犬みたいにかまってかまってーとか可愛い子ぶってる私なので、旦那はほぼツンです(笑)効くかな?

• 6月22日
みみりん

わたしは絶対そういうの行ってほしくないです😣
わたしも同じような経験あります💦
同じ時間にあがった女の子と2人でご飯行ってたとか🤷🏾‍♀️
は?ってなりました(笑)
結構嫉妬してしまう性格で自分でも面倒だなって思いますけど、でも嫌なもんは嫌です😠😠😠
その日1日はずっと素っ気ない態度とってました💦
呑み会もできればいって欲しくないなって思うし、
職場で夏に毎年海でBBQするイベントあるんですが、
それも女の子たち水着着たりするから行ってほしくないって思います😣(わたしは妊娠中で水着なんて着れないのに、なんか嫌だなってモヤモヤしてしまって😣)
とりあえず、怪しいって思った女の人とは近づいて欲しくないですね💦

• にに

にに

2人でご飯とか謎すぎですね🤷🏻‍♀️
    私も嫉妬しやすい性格なのでしんどいです(笑)
    BBQで水着とかブチギレものですよ💦
    高校生の時から、女の子に対してその気が無くても優しくしてて、それを気があると勘違いしてモテるという謎現象があったので、不安しかないですね🙄

• 6月22日
めろまろ

絶対男の人しか居ない!なんて世の中は存在しないですからね😭💦
私も、飲み会🍺って言われる度に少し心配にはなりますが…送迎をいつも自分の母親に頼んでるので😂😂心配してないです ww

でも、付き合ってる時も男飲みとかいって実は女の子居たり…💔なんで言わなかったの!?って言うと、別にわざわざ心配する様な事言わなくてもいいでしょ。何もあるわけ無いんだし…。って言われましたけど、やっぱり心配?嫉妬?してしまいますよね😩

けど…今は子供へ愛情が99.9%いってるので😂浮気は絶対しない人ですが、したら実家に帰ります。位の軽い気持ちです😂😂
関心が無さすぎて、少し反省するときもあります!笑

• にに

にに

本当にそうなんですよ!!!!
    元々、男だけ!で行ってたんですけどその子が入ってからはって感じです。。。

やましい事がないからハッキリといると言ってくるのは、分かるんですが、モヤモヤですね😂💦

• 6月22日
ゆっちん

私の旦那も同じ感じです!今年入社した女の子の指導係です😭
私は旦那と同じ会社なので、さすがに問題は起きないと思っているのでその女の子に対して特に気にならないですが💦
ご飯とかに行くのはともかく富士急は許せないです😱
可愛く心配って旦那さんに言っちゃってください💓

• にに

にに

本当にご飯はともかく!なんですよ!
    富士急は は? しか思わず(笑) まあ2人きりではなく、その女の子以外みんな男なのであれなんですけど。車移動じゃないですか?旦那は絶対車派なので、その子が乗ると考えると嫌😡しか感じないです💦

いつも、犬みたいに甘えたなので、可愛い技は効かないんですよ〜(笑)

• 6月22日
さち

富士急はアウトじゃないですかね?
奥さんであるににさんも行かれるなら良いですが、妊娠中で乗り物乗れないし、それをノリノリで言ってるのはちょっとうーんて気がします。

• にに

にに

いや、アウトですよね?!?!
    私妊娠してるのに行くんだ〜へえ〜って思いました(笑)
    アウトドアの人なんですが、妊娠してからいつも私といて土日休みの日もインドアになってたので、絶叫大好きな旦那からしたら、楽しみでしょうがないんだと思います💦
    2人きりの富士急ではないので、まああれなんですけど、、、
    その女の子、4歳の子がいるシングルマザーさんなのに富士急行ってる間、子供どうすんだよって思いました(笑)(笑)

• 6月22日
  • さち

さち

本当に2人じゃないってわからないじゃないですか。
    仕事以外で富士急にいくって、明らかにおかしいですよね。
    富士急行ってる間に、出発して間も無くでお腹痛くて帰ってきてお願いって何度も連絡しちゃうのはいかがでしょ?(*≧∀≦*)

• 6月22日
ぴぃ

富士急なんて私も行きたいし、ドドンパ乗りたいですよね!
でも妊娠中だし我慢しなきゃいけない…旦那さんは、今が楽しくてににさんの事を少し後回しにしてしまってる気がします(´・ω・`)
私がもしその立場だったら、私も連れてってくれるの?って聞いてしまいそうです。
旦那さんは優しいので好かれてるとありましたが、優しい男に女は弱いので注意すべきだと思います!
旦那さんが嫌な思いしないように、「○○はすごく優しいから相手が勘違いして手を出して来なきゃ良いなぁ〜焼肉行って来ても良いけど、今度私も連れてってね!寂しいから早く帰って来てね!いってらっしゃい!」ってな感じに言えると良いんじゃないかと思います( ¨̮ )

• にに

にに

そうなんですよ、妊娠してるからどうせ行けないじゃん?感覚なんですよ😢

昔からその優しさで、すごいモテていたので絶対可能性はゼロではないと思うんですよ💦

いつも俺なんかモテるとかほざいてたので、「 その優しさで女の子達を惑わせてるんだよ?その気がないなら、距離感保ちなさい」と高校生の時から注意してるんですけどね💦もはや何年前の話だよ感は、出されるんですが、そう言うことも言ってるので、効きますかね?

• 6月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

そうですね〜🤔
    高校生の時から言い続けて今があるなら、他の方法を考えるべきかもしれないですね!
    男の人って遠回しに言っても気付かないって聞くので正直に、「○○が新人の女の子に狙われてないか不安なんだよねー😔変な事されてない?」って言うのはどうですかね?
    あくまで、相手が不倫を誘って来てないかを探る感じです!

• 6月22日