※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
雑談・つぶやき

夜中のぐずり。なによりも腹立つのは旦那のいびき。 しかも唯一早く帰っ…

夜中のぐずり。なによりも腹立つのは旦那のいびき。
しかも唯一早く帰って来れる日の日曜日は
サッカーみにバーにいくらしい🤷‍♀️
ほんとに頭沸いてるよな家出してやりたい🤷‍♀️🤷‍♀️
次の日の朝はどーせ私が起きて子供達の世話するからって
調子乗って夜中まで飲み行きやがって
わたしも夜中飲み行ってくるから次の日朝から子供の面倒みろよな隣でイビキかいて寝てやっから🤷‍♀️🤷‍♀️
腹たちすぎて離婚届取りに行きそう。笑

コメント

おちゃこ

私全然とりにいきますよ😂😂なんならいつでも出せるようにもってます。笑

下のお子さん産まれたばかりなんですね😭💦なのに遊び歩いて😞子供作るだけ作って遊んでるクソがとか私は普通言っちゃってます🤷‍♀️

溜め込まず言った方が楽ですよ!

  • 🦐

    🦐

    強い!強すぎる!笑
    喧嘩めんどくさくて耐えて溜めまくってるけどいつか爆発しそうです。笑
    わたしもこれからは小出しにしていこう😂😂

    • 6月22日