※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのんママ
産婦人科・小児科

岡崎市や安城市の泌尿器科で手術を受けた方いますか?信頼できる病院を探しています。息子が精巣の問題で受診中で、手術の可能性もあり不安です。

岡崎市 安城市 泌尿器科でお子さんが手術を受けられた方みえますか?
どちらの泌尿器科ですか?
うちの二歳の息子が移動性精巣で今日初診でしたがまだ家でも触診して様子を見てほしいと言われ次の受診ではエコー撮影です。
それから手術になるのかどうなのか分かりませんが手術を受けるにしても今後受診するにしても信頼出来るところがいいなと思っています。どこかかかられて良かったなどあれば教えていただきたいです。
何しろ泌尿器科は初めてで。
しかももしも手術となると不安で。

コメント

♡S.K.S♡

さき程コメントした者です☻︎
泌尿器科をすすめられましたか?
市民病院なら小児外科もありますよ!

• かのんママ

かのんママ

とりあえず小児科で泌尿器科かなと曖昧な返事でしたのでいずれ泌尿器科に行くならと泌尿器科を紹介してもらいました。

小児外科って分からないんですが泌尿器科より小児外科のがいいんですか?

• 6月22日
  • ♡S.K.S♡

♡S.K.S♡

うちは市の3、4ヶ月健診で言われて小児科へ行ったら小児外科を紹介されましたよ☻︎

いいかどうかは分かりませんが、小児外科でも移動性精巣は見てもらえます!もし停留精巣と確定されたら泌尿器科へって感じで説明はありました!

• 6月22日
M☆K

うちの上の息子も
生まれつきの病気で
もう少し大きくなったら
小児の泌尿器科で診察、
必要なら手術予定です。
小児の専門医が
大府のあいち小児か名古屋市南区の中京病院しかいないと言われて
どちらかにかかる予定です(^ ^)

ゆうまま

もう解決してしまいましたか?💦
あたしの息子も一歳半検診で
移動性精巣と診断され、
半年に一回中京病院で検診受けています。