※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
妊活

夜中に失礼します。2人目希望でタイミングが難しいです。女の子希望で排卵検査薬を使いたいですが、線が出たらタイミングが大事か迷っています。可能性についてアドバイスください。

夜中に失礼します*
2人目を希望してます*なかなか旦那さんとのタイミングがあわずなのですが、今回から積極的に合わせたいなあって思ってます!!

できたら女の子希望なので、排卵検査薬使ってみようと思いますが、、線がでたら陽性反応かも?って聞いたことがあります★

女の子希望だと線が出た時にタイミングとれば可能性ありますでしょうか??★くっきりでたら男の子の可能性が高まってしまうような気がして(>_<)

アドバイスお願いします*

コメント

ママリ

排卵日当日や線が濃ゆい日に
すると男の子を授かる確率が
高くて排卵日前後が女の子が授かる確率が高いと聞いたことがありますよ!(^ ^)
実際にまわりの友達と知人はそーだったと聞きました😊!
私も排卵日から10日ズレての
行為で女の子を授かりました笑

私もそろそろ妊活はじめます(^ ^)!
お互い頑張りましょーね😆

• たーmama

たーmama

回答ありがとうございます**そうなんですよね♡♡私もアプリでしたが、当日で男の子だったので💦💦今回は早めにタイミング取ろうと思うのですが、、いつとったらいいのか悩んでしまって💦💦10日前ってことですか??♡♡

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!

ぃや、私は10日ズレてたのに
    妊娠したとゆーだけで
    だいたいは排卵日2〜3日前後から
    長く持つ方で一週間前後と聞きました🤔❤️
    排卵日当日前後一日を
    控えてたら大丈夫だと思います?( ; ; )
    曖昧でごめんなさい🙇‍♀️🙏

• 6月22日
  • たーmama

たーmama

ありがとうございます☀排卵日2日前を狙って頑張ってみようとおもいます*

• 6月23日