※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみぃ
家事・料理

コードレス掃除機についてコードレスの掃除機の購入を検討しています🎵オ…

コードレス掃除機について
コードレスの掃除機の購入を検討しています🎵オススメはありますか?ダイソンが10万円弱とネットで見て、もっと安くて
使い勝手がいいものを探したいと思います!
3万くらいまでであればいいのですが。。笑
安いといいものはあまりないでしょうか?
家電に詳しい方、コードレス掃除機を使用している方、購入を検討している方、教えていただければ幸いです!(>_<)

コメント

☆YUKO☆

全てではないと思いますが、ダイソンのコードレスとかだと強で使用すると10分ももたないらしいです…(._.)

コンセント気にせず家中の掃除出来るから便利ですが、家はコンセントあるやつ買いましたっ!(*^^*)

• まみぃ

まみぃ

10分!それは考えちゃいますね!今あるものがコンセントで、重いので買い替えを考えて検索していたらコードレス案が出てきました!コンセント式もメリットありますよね〜!!

• 11月17日
meri

makitaの掃除機を使っています^ ^一万3千円くらいだったかな…?
楽天のランキングとかにも入っていると思います^ ^
子どもの食べこぼしなど毎日掃除機かけるので、コードレスはやはり重宝しています♫

• まみぃ

まみぃ

マキタみなさん使ってるんですね!!吸引力とかいかがですか?
    引っ越して床が白っぽい部屋なので埃などが目立ってしまい、楽ーにできるものを探してます🎵

• 11月17日
  • meri

meri

絨毯がメインのお家よりも、フローリングがメインなお家向けの吸引力だと思いますが、我が家にはぴったりでした^ ^♡
    リビングのラグとかには十分対応できます。
    サッと出してかけれるくらい軽いですよ♫
    掃除機かけが面倒くさくなくなりました笑^ ^
    ハンディタイプにももちろんなるので、車の掃除やベビーカーの掃除などにも使用してますよ。

• 11月17日
  • まみぃ

まみぃ

フローリングがメインなおうちです!リビングにラグあります!
    すごく購入に前向きになってきました!今の掃除機がコンセント式で大変でしかも、重くて重くて。。しらべてみますね!ありがとうございます♡m(_ _)m

• 11月17日
とるとる

うちはマキタの掃除機を愛用しています!安いと1万円台からあり、馬力?などにより3万円台のものも。
私のまわりではマキタ愛用者が多いですよー(´▽`)ノ

• まみぃ

まみぃ

一万円代からあるんですか!ダイソンの値段しか見なかったのでめっちゃ安く感じます!!マキタですねーーー!メモメモ!調べてみます!

• 11月17日
ぱんぬ⑅

ダイソンと悩んだんですが、エレクトロラックスの掃除機使ってます(๑•ㅂ•)✧
ダイソンは価格の問題もありますが、吸引力はあるものの音が気になり、重心が上にある分手も疲れやすい為、コスパ考えて諦めました(´×ω×`)

• まみぃ

まみぃ

エレクトロラックス!ダイソンと比較!みたいなサイトみました〜!ダイソン音と疲れなどあるんですね!エレクトロラックスはいかがですか?また差し支えなければお値段も教えていただければ幸いですm(_ _)m

• 11月17日
  • ぱんぬ⑅

ぱんぬ⑅

型落ちしたやつをコジマ電気で20000円くらいで買いました( ˙༥˙ )
    ネットだともっと安く買えるみたいですよー(๑•ㅂ•)✧

ちなみにもともとコード付きの掃除機使ってて、準備が面倒で掃除機よりクイックルワイパー使うことが多かったんですが、エレクトロラックスに変えてから毎日でも苦にならなくなりました(笑)
    そこまでハンディタイプの掃除機にもなるので、車の中掃除したりするのにも使えるし、結構役立ってます( *´艸`)

• 11月17日
  • まみぃ

まみぃ

ダイソンとネットでよく比較されてたので、高いかと思ったら型落ちだとお値打ちに入手出来るんですね⭐️参考になりますー!!!
    そうなんです!私もコンセントの掃除機が重くて面倒でクイクックルワイパーとコロコロで掃除することが多いんです!
    みなさんにいろいろ聞いて購入に前向きになってきました🎵ありがとうございます♡m(_ _)m

• 11月18日
まなママ❤

ダイソンのコードレス買うつもりだったんですが、時間が持たないのでコードレスじゃないダイソンを買いました
布団用の付け替えついてるので、布団クリーナーとしても使えますよ

• まみぃ

まみぃ

布団クリーナーいいですね!レイコップほしー!と思っていました!!!やはり、ダイソンのコードレスは使用時間でデメリットがありそうですね!ありがとうございます♡

• 11月17日
jaemmm

HITACHIのコードレス掃除機を使用しています★自走機能が付いてるので、軽く楽に掃除機かけられます!★

• まみぃ

まみぃ

楽にかけられる!いいですね!HITACHIのコードレス、お値段いくらくらいのものを購入されましたか?たくさんありすぎて迷ってしまいます!目星をつけて旦那さんにプレゼンします!笑

• 11月17日
  • jaemmm

jaemmm

確か3万くらいだったと思います!★是非プレゼンしてみてください!笑

• 11月18日
四太郎姫

家は友だちに勧められエレクトロラックスの使ってます。値段も3万いかないくらいだったかなぁ?ちょっと掃除するにはかなり重宝してます2in1で取り外し可能なので車内清掃にも使えたりします😍オススメです👍

• まみぃ

まみぃ

エレクトロラックスもダイソンと比べると購入しやすそうな価格ですね⭐️ありがとうございますm(_ _)mしらべてみますね!♡

• 11月17日