※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KaNa
家族・旦那

眠れません…どなたかお話しませんか…おかしな義父と旦那との同居生活に…

眠れません…

どなたかお話しませんか…
おかしな義父と旦那との同居生活に頭がおかしくなりそうです…

コメント

まま

私も眠れないです🤦‍♀️

私で良ければお話聞きますよ😊

• KaNa

KaNa

お返事ありがとうございます!

愚痴を聞いてと言ったのですが色々ありすぎて何から話したものか…笑

とりあえず触りから…笑

・Kana 21歳 現在35週 貯金ゼロ
    今年の元旦結婚 旦那とは交際3ヶ月で出来たのでスピード婚 旦那 義父と同居生活

・旦那 21歳東京都内のゴミ回収の仕事をしている 雇用形態は派遣社員 給料は週払い 週3日 知り合いのバイク屋さんでお手伝いとして月3万で働かせてもらっている 中卒だが小二からまともに学校いってない 精神年齢5歳

・義父 50代後半 義母とは離婚しており別居しているが毎週2人でバイクのサーキットに行くなど仲良し 現在道路工事?をしているらしい 自称元料理人(ご飯は美味しい) 刺青の彫り師でもあり家で仕事をするためたまに怖い人を連れてくる ハゲ デブ 仕事後手を洗ったりしないため家中の至るところが黒くなる 不潔 不衛生 非常識

って感じですかね。笑

主に今の私のストレスがこの義父に当たります…

なんとも非常識なんですよね…
    でき婚だったんですが私の実家に挨拶に来たことありません…
    私の実家はパン屋をやってるんですけど「挨拶来ないの?」と言ったところ「あしたパン買いに行けばいいんだろ?」と言われました…

私が安定期に入る前のつわり真っ只中にインフルエンザを移されたこともあります…(今のところ妊娠中1番辛かった)

私と住むことになっていろんな事情で新しいマンションに引っ越したのですが私が妊婦と把握しておきながらリビングにしかエアコンはついていないですし部屋が6階なのですがエレベーターを総とっかえするため1ヶ月階段生活でした…

デリカシーの欠片もなく洗濯機の中に入ったものを除いたりトイレの汚物入れを開けたりされます…

• 6月22日
  • まま

まま

すみません、昨日寝てしまって😔
    義父酷すぎますね💦💦
    実親さん達はなんて言ってますか?
    旦那さんは見方になってくれますか?

洗濯機あけるとか、汚物入れあけるとか鳥肌…

• 6月22日
ぴ

同居って本当に大変ってことを
旦那が気づいてあげないから
ストレスなんですよね😣

• KaNa

KaNa

細かいことはほかの方に長いこと説明してるので割愛しますね😅

旦那は産まれた時からこの親と生活してるからいいんですけどどうも合わなくて…
    デリカシーもないですし頑固なので…

義父は夜行性で夜中にギターを弾いたりペットボトルをつぶしたり掃除機をかけたりするのでつわりがひどい時流石に寝てるのに起こされたりすると辛いと旦那に管理人さんからという体で「近隣の方から夜中の生活音の苦情が来てる」と伝えてもらったのですが逆ギレして「みんなやってるだろ!そんなんじゃ俺が生活できない!」と言ってきて旦那も私があれやめて欲しいんだけど…と言っても伝えなくなってしまいました…

• 6月22日
  • ぴ

どうしても一緒に住まないと行けないんですか?😣
    それはストレスでおかしくなります!

• 6月22日
  • KaNa

KaNa

お恥ずかしい話なのですが夫婦で貯金ゼロ出産準備もまだ完璧に終わらせられず入院の準備すら終わってないほどお金がないんです…
    旦那にバイトしてもらい何がなんでも年内に引越しする!とは言ってるので引越しができる!というメンタルで今は我慢しています…

• 6月22日
  • ぴ

それはなるほど早く出たいですね!
    寝る時は耳栓あるとかなりいいですよ😊

• 6月22日
  • KaNa

KaNa

イヤホンをして寝たりしたいのですが今度は旦那が「俺と寝るのにイヤホンするなよ」という感じでどうしようもありません…😔

• 6月22日
  • ぴ

うちはいびき対策で買い始めましたが
    お互いにしていて
    2人で寝て、最後におやすみーって
    寝る直前に付けてました。
    それもダメってのは
    ストレスなんだよ!とブチ切れて
    いいと思います。笑
    妊婦さんのストレスは赤ちゃんに良くないって話した方がいいですよ😫💦

• 6月22日
りすりす

こんばんわ😊
わたしも眠れないです😭💦
よかったらお話しましょ!

わたしはいま自分の実家に
住んでますがあまりうまく行きません😭

• KaNa

KaNa

長すぎるので触りだけ上記のコピペで失礼します!

愚痴を聞いてと言ったのですが色々ありすぎて何から話したものか…笑

とりあえず触りから…笑

今年の元旦結婚 旦那とは交際3ヶ月で出来たのでスピード婚 旦那 義父と同居生活

・旦那 21歳東京都内のゴミ回収の仕事をしている 雇用形態は派遣社員 給料は週払い 週3日 知り合いのバイク屋さんでお手伝いとして月3万で働かせてもらっている 中卒だが小二からまともに学校いってない 精神年齢5歳

・義父 50代後半 義母とは離婚しており別居しているが毎週2人でバイクのサーキットに行くなど仲良し 現在道路工事?をしているらしい 自称元料理人(ご飯は美味しい) 刺青の彫り師でもあり家で仕事をするためたまに怖い人を連れてくる ハゲ デブ 仕事後手を洗ったりしないため家中の至るところが黒くなる 不潔 不衛生 非常識

って感じですかね。笑

私の実家はパン屋をやってるんですけど「挨拶来ないの?」と言ったところ「あしたパン買いに行けばいいんだろ?」と言われました…

私が安定期に入る前のつわり真っ只中にインフルエンザを移されたこともあります…(今のところ妊娠中1番辛かった)

私と住むことになっていろんな事情で新しいマンションに引っ越したのですが私が妊婦と把握しておきながらリビングにしかエアコンはついていないですし部屋が6階なのですがエレベーターを総とっかえするため1ヶ月階段生活でした…

デリカシーの欠片もなく洗濯機の中に入ったものを除いたりトイレの汚物入れを開けたりされます…

• 6月22日
  • りすりす

りすりす

私も旦那と21でデキ婚しました!
    誕生日が来たので22になりましたが
    同い年ですかね?😊

お義父さんは精神的におかしいの
    ですかね…
    洗濯機のぞいたり、汚物入れあけたり
    もうセクハラにしかとれません
    気持ち悪すぎる!!!
    旦那さんは、そのことについて
    なんて言ってるんですか?

• 6月22日
  • KaNa

KaNa

平成8年の早生まれで22の代です!同い歳ですね!

洗濯機をのぞくというと変態みたいなのですが私が洗濯機を回して終了したんですけど夕立が来て雨が降っちゃったのでやんでから干そうとしたところ勝手に開けて外に出されていたんです😔
    汚物入れにものぞくためではなくそこにトイレットペーパーの芯を捨てたりするので開けられるのが嫌だと旦那に言ったのですがやはり男なので理解してもらえません😔

私の友達が遊びに来てリビングにいた時も特に挨拶するとかでなくなぜかずっとリビングに居座られて友達にも不快な思いをさせてしまいました…

デリカシーが無さすぎるんですよね…

• 6月22日
  • りすりす

りすりす

私の旦那も精神年齢が小学生すぎて疲れます😭若くして結婚するとこんなもんなんですかね💦

人の気持ちが考えられない
    人なんでしょうね…💦
    妊娠中できついのに、
    そんな気も使ってもらえなかったら
    精神的にまいりますよね😭

• 6月22日

義父だけならまだしも旦那さんもおかしな方なんですか?😥
今は解消してますが、私も同居でした!
義両親おかしな方で、頭おかしくなるかと思ってました🤢💦

よかったらお話聞かせてください😊💗

• KaNa

KaNa

長すぎるので触りだけ上記のコピペで失礼します!

とりあえず触りから…笑

って感じですかね。笑

• 6月22日
えんどうまめ

同居って本当大変ですよね
わたしも同居ですがストレスMAXで家出中です
あんなの続け毛たら絶対に頭狂うし体が壊しますよ

妊娠中とのことなので、どうかストレスのはけ口を見つけて身体を大事にしてください…!

• KaNa

KaNa

遅い時間に返信ありがとうございます!

義父が家にいると言うだけで頭痛吐き気がします…
    精神的な問題なので強くなればいいんですけど…
    嫌いすぎて何をされても嫌に思ってしまいます…

家出できればいいんですけどお金もないですし実家には帰ってくるなと言われてしまい行く宛もありません…

• 6月22日
  • えんどうまめ

えんどうまめ

同居相手の嫌なところが見えて来ると
    とことん嫌いになりますよね。

わたしなんてほんと豆腐メンタルなので同居が嫌で義実家にいるときは毎日泣いていましたw

わたしもお金はありませんが実家に帰り、わたしに対して厳しすぎた両親も事情を話すと理解してくれてしばらくお世話になっています。

事情をはなして理解してくださるご実家ではなさそうですか…?
    近所の支援センターや保健センターの方に相談するのも全然アリだと思います。

ママリでストレスを吐き出すのもアリだと思います。

同居の辛さよくわかります…
    どうか無理だけはなさらないでください

• 6月22日
  • KaNa

KaNa

これまた壮絶な話なのですが
    私の両親は中学生の頃離婚してます。
    母からは幼少期の頃から虐待を受けていたため父の方に残りました。
    実家には父 祖母 祖父がいたのですが私は中学生ながら家事をしてもらうとお金を請求されていましたし夕飯など作ってもらったことはありません。
    私が高校卒業するくらいに父に新しい嫁ができるから出てけと言われ就職もしていないまま一人暮らしをすることになりました。
    そこからは実家とも母とも音信不通でやっていたのですが妊娠をきっかけに実家に連絡をしたのですが既に新しい嫁とは籍を入れたらしく実家からしたら私は邪魔者でしかなくお金の援助もなく帰ってくるなと言われています。

出産の時は仕方がないから部屋を貸してやると言われていますが1度しんどくて泣きながら帰った時嫁に気を使わせるからこういう事で帰ってくるなと言われてしまいました…

実家に帰る条件として
    自営を営んでいるため手伝うこと
    部屋にひきこもらないこと
    嫁に気を使うこと
    を 要求されているため実際は帰りたくないです😔

• 6月22日