※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキン
ココロ・悩み

最近旦那の飲み会が増えており、15,000円以上かかるタクシー代を許してほしいと連絡が来た。子供が生まれてストレスが溜まる中、許す余裕がないと感じている。結婚生活に不安を感じている。

とても貧乏とかそういう訳ではないのですが、返済もあるので節約意識しよう!って言ってたのに最近旦那の飲み会が増えてきて、今日は15,000円以上かかるところからタクシーで帰ることになりそう。許してくれる?って連絡来ました。
お互い飲み会が好きで、付き合ってる頃や結婚したてはまだそれは帰り大丈夫かな?とか心配はあっても、気に止めることはありませんでした。

今は子供が生まれて2人目も妊活的なことを病院で始めようとしている時に、許すも何も選択肢がない状況で許してくれる?なんて聞いてくんなって思ってムカつきました。
わたしは転勤してから周りに友人もいないので、気軽に会って話してストレス発散出来ないのになあと。
ただでさえ旦那の両親が近くてストレス溜まることが多いのに、これで夜中酔っ払って帰って来てドタバタうるさくされたら余計腹が立ちます😑⚡️

旦那は普段家事もある程度やってくれたり、
優しい人ですが、
結婚してから心が狭くなって余裕も無くて、浮気されるんじゃないかって不安もあって、結婚向いてない自分に嫌気がさしました😵💧

コメント

満喫でも行って朝電車で帰って来てほしいです。。15000円は高すぎ。。

• コキン

コキン

コメントありがとうございます!
    明日朝から仕事なんですけどね😅こんな時間まで飲んで、もう若くないから体力そこまでは無いのに、何考えてるんだろうって感じです😑💧
    満喫の従業員に酔っ払って迷惑かけないか心配になっちゃいます😂😂💧
    でも確かにそうしてほしいです(><)

• 6月22日
aya

うちの主人はそんなことがしょっちゅうなので、慣れてしまいました。
けど、毎日のことではなくたまにのことなら、私なら許します。
聞いてくんな!って思っても、聞かれないとさらにむかつくし、聞いてくれるだけうらやましいなあと思いました😅
うちは聞いてくることは90%なく、残りの10%は聞いてきてもOK以外の返事だと家出します( 笑 )

• コキン

コキン

お子さん3人いらっしゃるのに大変ですね😳💦💦そして家出🙄🙄
    ayaさんの体の方が心配です!
    確かに聞かれないのもムカつきますし、聞いてくるだけいいですね(笑)
    旦那は付き合ってる時から連絡マメでわたしが仕事中とかでもよく連絡遅いって怒られてたんですけど、今や逆です😓連絡来なくても気にならなかった昔の自分に戻りたいです😵⚡️

• 6月22日
  • aya

aya

逆に聞いて言うこと聞いてくれるようなことがこの先あるとするなら、そのときは私きっと、え?なんか良いことでもあった?ってなります( 笑 )
    それくらい、主人は自分本位な人なんです😅
    家出して、離婚したいって言ってきて、私がそれを止めなかったらまた帰ってきて…の繰り返しです😂
    要は、わがまま自己中野郎なんです( 笑 )

• 6月22日
  • コキン

コキン

わたしも最近家事とか手伝ってくれるようになったので、なんかいいことあったからしてないと思うけど、浮気して罪悪感から?って聞いたことあります(笑)

心が広くて素敵です😭✨✨
    旦那さんのこと愛してなきゃ無理ですよね💦
    旦那さん止めないと帰ってくるとか可愛いなとも思っちゃいました(笑)
    ホッコリエピソードありがとうございます❣️

• 6月22日
  • aya

aya

愛しているかいないかで止めないというよりも、私の場合、もうこれが何十回何百回と続いているので、離婚や家出をされてもまたか〜( 笑 )まあそのうち帰ってくるだろうな〜離婚しないとか言うんだろうな〜って、完全に慣れてナメてるからでしょうか( 笑 )
    本気なら、離婚届持ってくるでしょ、と思っています😅
    実際持ってこられたことはありますけど、じゃあ養育費や親権の話をまずしましょうと言って、離婚自体に反対ではない態度で向かい合うと、すぐに離婚しないでしょ?と言ってきたので、もうそのときは大概むかついて、
    あのね、する気ないなら持ってこないで?喧嘩するたびに(一方的に旦那が機嫌悪いだけなんですけどね( 笑 ))離婚だなんだって騒がないでくれる?面倒だから!する気なら、してあげるからそのときまた持っておいで!
    と言ってから、持ってこなくなりました( 笑 )

• 6月22日
Rachel

許してくれる?って聞き方ウザいです(((( °_° ))))
いやいや、そんなの許すわけ無いでしょ(笑)ってなります😳

始発で帰って来いと言わないコキンさんが素敵すぎます😭✨✨✨

• コキン

コキン

許すわけないですよね(笑)
    そして要らないことまで言ってしまいそうで、返信してません😑⚡️

始発で帰ってこいっていう考えが怒りが大きすぎて出てこなかったです😂
    自分に笑えました😂電話してみようと思います!

• 6月22日
たきさむ

お小遣いから天引きします!笑

• コキン

コキン

確かに天引きになるレベルですよね😑⚡️節約しないといけないのに、もう明日のお弁当も作る気にもなれません😤

• 6月22日