※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴゃっ
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて1週間経ちますが、まだ泣いて起きることがあります。夜間断乳が合わないのか不安です。同じ経験のお母さん、どうしていますか?深く眠る方法はありますか?気温差で寝るときに調整が難しいです。

夜間断乳開始から1週間たったけど、まだ毎日一回は泣いて呻いて起きます😥これは夜間断乳が合わないのでしょうか?
初日から抱っこすれば泣き止んでまた眠ったので、すんなり夜間にオッパイをあげないことはできています😥

同じようなお母さん、そのまま夜間断乳つづけていますか?また、どうすれば深く眠るようになるでしょうか…

最近、昼夜の気温差が大きくいので寝るとき暑いor寒いのかなあと思うのですが、調整難しいです。。

コメント

あーちゃん

夜間断乳しても夜中泣いてました😂笑
でもべつに夜中におっぱい欲しがるそぶりはしてなかったのでそこまでおっぱいに執着はなかったようです💦

完全に断乳してからもちょこちょこ夜はおきますし、最近は夜泣きではなく朝泣きします😂

• ぴゃっ

ぴゃっ

うちもですー!オッパイは好きだけど、無理やり吸おうとすることはなくて💦
    もう諦めるしかないのか😭

• 6月22日