※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ca
家族・旦那

夫婦生活についてです。妊娠してからは1度もせずで、出産してからは月に…

夫婦生活についてです。妊娠してからは1度もせずで、出産してからは月に1回程度なんですが、普段生活していて、あーラブラブしたいなーと思ったりするんですが、いざ、そういう行為になると、前みたいに盛り上がらずあまり気持ちいいとも思いません。。。旦那は1人で済ませてる事もあると思います。今後、気持ちはまた戻ってきますかね、、

コメント

ちゃちゃ

一度旅行などゆっくり行かれてはどうですか??😊
まだお子さんに手が掛かって気が向かないのかもしれませんね☺️💦

• ca

ca

そうなんですかね😢雰囲気もあるかもしれません。。
    検討してみます😢🍒

• 6月22日
みーこ

わかります😫
私もいざ!となると、子供が起きないかなとか、ふと会陰切開のこと思い出してしまったりで集中できないです😓💦
私はあらかじめ旦那に伝えて、理解してもらっているので、二人の時間の時に、サラッと伝えてみてもいいと思いますよ😊

• ca

ca

旦那さんに伝えた後はなんとおっしゃられましたか?😣言ってしまうと向こうも求めてこないんじゃないかと思ってしまいます

• 6月22日
  • みーこ

みーこ

私はまず、旦那のこと大好きだし愛してると伝えました!それでも、育児のストレスや体も本調子じゃなくて妊娠前のようにはできないと思うけど…したいという気持ちがあるのは同じだから!と伝えました。回数は減りましたし、パッパっと済ませる感じにはなりましたが(笑)気遣ってくれるようになりました。
    旦那さんを拒否したり、したくないということを伝えるよりは、自分にもしたい意思がある、ことを伝えるのが大事だと思いますよ👌

• 6月22日