※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
子育て・グッズ

カトージのベビーベッドを検討中です。高さ56cmと45cmの違いや価格について相談しています。他にオススメの安いベッドがあれば教えて欲しいです。

カトージのベビーベッド買おうかなと思ってるんですが。

高さ56cmと45cmのがあってハイタイプの方が高さは高いけど実際メジャーではかってみると低い感じしますがこんなもんですか?

ネットだと45cmの方が12000くらいで今、売ってるのでそっちがいいなと思いながらも😓😓

他に安くてオススメのベッドあれば教えてください🙏
買うのは決定してるので使わなかった等のコメントは大丈夫です。

コメント

まつ

こんばんわ!カトージのハイタイプのベット使ってます!
私は、身長小さいですがハイタイプでもやはり結構かがみながらオムツ替えなどするのでなんだかんだハイタイプでも腰にきます😭
ですが、旦那と寝てるベッドよりハイタイプだとベビーベッドの方が高いので目線がベットから上で見やすいのと抱っこして寝てから置くときに少しでも高い方が楽な気がします!!

• bibi

bibi

やっぱり少し低いですよね😭
    でもハイタイプで腰にくるならそれよりも低いのだとキツそうですね😭

参考になります!ありがとうございますm(_ _)m

• 6月22日