※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊娠・出産

妊娠10週目で水分だけで吐き気が続き、食べても吐いてしまい心が折れそう。ポカリや炭酸もNG。楽になる方法や受診で吐き気止めをもらえるか心配。

もうすぐ10wに入ります(><)
昨日から水分を取るだけで
嘔吐してしまい常にゲップが
あがってくる感じです(。•́︿•̀。)
食べなくても気持ち悪くて、
何を食べても吐いてしまい
心折れそうです(><)

ポカリも炭酸も無理です。
これなら飲めたよ❤とか食べれたよ❤
これをしたら楽になった事など
教えてください(><)

明日受診なので吐き気止めが
貰えるのかどうかも気になってます(´•̥  ̯ •̥`)

コメント

ちぃ母

私もつわりでそんな感じでした😱
カフェインを気にしてたので
ディカフェの生茶を飲んでみると
私はそれだけなら飲めました⋆¨̮⑅

あんんんんんんな

わたしも水飲んでもお茶飲んでも炭酸飲んでも吐いてました🤮きつくてきつくて
涙でてきて
心折れまくりでした😱

わたしはガリガリくんのソーダは食べたいってなってよく食べたんですが
食べたあとすぐ水色の液体がでてきてましたが
食べてる時は冷たくて食べやすくて
これなら何個でも食べたいって思えるほどでした🙋‍♀️