※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi*
子育て・グッズ

カラオケに行きたいけど子供がいて同伴しか無理。同じ状況の方と行った経験ありますか?

カラオケについてなのですが、人前で歌うのが苦手でよく一人カラオケにいってたのですが、娘が産まれてから一度も行けておらず…そろそろ一人カラオケ行きたいなぁと思ってるんですが、同じ位のお子さんが居る方で一緒に行ったよって方居ますか?😅

※預けられるところはなく一緒に行くしかないです💦

コメント

いーきー

私ではないですが、友達は上の子が行きたいと言ったみたいで下の子3ヶ月の子を連れて行ったみたいです★

私も早くカラオケにいきたいです😭❤︎

• Chi*

Chi*

三ヶ月ですか!

気を付けてあげれば大丈夫ですかね😂💦

カラオケ行きたすぎて狂いそうです(笑)

• 6月21日
nicomomo

行ったことあります😊
キッズルームがあるとこで♪

音量下げて歌ってました♪
特にビックリしたりはしてなくて、逆にノリノリで踊ったりしてくれました!

飲み物取りに行く時やトイレの時がお2人だと大変かと思いますが、それなりに楽しめました😆
風邪貰わないように気をつけて下さい👏( ˊᵕˋ )

• Chi*

Chi*

キッズルームってヒトカラ+子供でも入れさせてもらえますかね?😅💦

確かにどこ行くのも一緒になりますよね😂少しでいいから歌いたーい😭💔

• 6月21日
  • nicomomo

nicomomo

入らせてもらえますよ😆
    キッズルームだとフリータイムはできなかったですが、(間違えてたらごめんなさい)
    普通にキッズルームがよろしいですよね?と案内されました😊

• 6月22日
  • Chi*

Chi*

なるほど💡
    他にも使う方がいるかもですもんね☺️

ありがとうございます!
    今までだいぶ先まで我慢してなきゃなのかと思っていたので、思い切って行ってみたいと思います♡

• 6月22日
づか

よく行ってました!
1歳くらいからキッズルームで!
子どもが飽きてきたら映像付きの歌を歌ったりすると飽きずに居てくれます。
アンパンマンとか大体映像があるので助かってます♪
DAMのだとおかあさんといっしょの映像付きとかもあるのでオススメです♪

• Chi*

Chi*

1歳すぎから行ってたんですね!
    じゃあもう娘も大丈夫かなあ🤔

行きたすぎてやばかったので、ちょっと勇気を出して連れてってみたいと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月22日