※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk★
妊娠・出産

夜胎動が気になり眠れない場合、赤ちゃんが産まれてから夜泣きがひどくなったり寝つきが悪くなる可能性があるか不安ですか?

質問です(>_<)
関係ないかとは思うのですが、夜胎動がすごくて寝れません😭こういう場合って産まれてきてからも夜泣きがひどかったり寝つきが悪い子になってしまうのでしょうか?
少し不安になりました💦

コメント

rhy

うちの子も夜型でした!
産まれて暫くは夜型でしたが今は夜もちゃんと寝てくれますよ٩(ˊᗜˋ*)
ただ、寝付くのに時間がかかりますが(• ε •)
その子によって違うと思うのでそんなに気にしなくて大丈夫ですよ!

あっかり

わたしが赤ん坊のころ夜泣きがすごかったらしくて、夜胎動がすごかったみたいです😰妹はあまり胎動が夜なかったので、夜泣きほとんどなかったらしいです😳😳

かなめ。

わたしも妊娠37週です!😊

夜中尿意で目が覚めて、トイレに行きベットに戻った後胎動が激しく眠れなくなります…。
わたしも同じように、産まれた後夜泣きがひどくなるのかな?とか色々考えて不安になります😭

ベイマックス

私も寝るときの胎動が激しかったです。静かに横になるから余計に気になりますよね(^_^;)

でも、産まれて間もない赤ちゃんはみんな、昼も夜も分からないし、時間も関係なく泣くものです♪産まれてから少しずつ人間らしい生活になっていくものなので、あまり関係ないかなと思います。現にうちの息子の場合は必要以上に泣く子ではなかったですよ!

kkk★

みなさんありがとうございます😭
やっぱり少し関係はあるのかなー。
子供によってだから産まれてからぢゃなきゃ本当分からないことたくさんありますよね😭