※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ(♡˙³˙)
妊娠・出産

胎動が左右の脇腹で同時に感じられる時って赤ちゃんはどんな態勢なんですかね??左右とも同じくらいの強さなんですが…。

胎動が左右の脇腹で同時に感じられる時って赤ちゃんはどんな態勢なんですかね??
左右とも同じくらいの強さなんですが…。

コメント

はる(^_−)−☆

普通頭が下で赤ちゃんが縦の状態だけど、横になっているのでは???それか、僕の胸に飛び込んでおいで!!みたいに両手を広げているか(≧∇≦)♡心配はないと思いますよ!ら

• たかこ(♡˙³˙)

たかこ(♡˙³˙)

逆子になったりを繰り返しているので心配になりました。
    心配ないですかね?ありがとうございます☆

• 11月17日
wataruのyome

赤ちゃんが横位の状態で手足か頭足同時に動かしたら同時に動くんじゃないかしら(^^)私が長い間そうでしたけど…f(^_^)

• たかこ(♡˙³˙)

たかこ(♡˙³˙)

早く頭が下で落ち着いてほしいものです(笑)
    ありがとうございます☆

• 11月17日
りょんりょん♡

私はいつも右の脇腹で足のようなものが飛び出ます(^_^;)
ですがいつも逆子ではなく頭が下にあります。
私はお腹の左側に背中があると毎回言われるのですが、たかこさんは左右という事なので、どんな体勢なのか気になりますよね(>_<)

• たかこ(♡˙³˙)

たかこ(♡˙³˙)

毎回位置一緒で羨ましいです(笑) 
    うちの子ぐるぐるしすぎで胎動も激しいのでいつ逆子になるか心配です(T_T)

• 11月17日