※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
家族・旦那

(笑)みなさんは旦那さんとヤった後、旦那さんはどこまでしてくれますか?…

かなり下ネタでごめんなさい!!(笑)
みなさんは旦那さんとヤった後、旦那さんはどこまでしてくれますか?うちはわたしのも拭いてくれてパンツ、ズボンを履かせてくれます(笑)みなさんちはどうなんだろう?と気になりまして(笑)(笑)

コメント

ひーくんまま

ぴよりさんの旦那様と一緒です( ´艸`)

拭いてくれるとこまでです。笑
パンツもズボンも履かせてくれるなんて優しい😯!笑

なつ

拭いてくれますが、
パンツは私が旦那のを履かしてます笑

yuttan

ふいてくれて
パンツ探して終わりです

べに(22)

うちは拭きません(笑)
そのままふたりでお風呂直行です😂
一緒にシャワーあびて寝ます😆

みさと

皆さん旦那さん優しい!!!
自分の拭いてねてわたしには何にもしてくれませんよーー😱(笑)

🌸ミルクティー🌸

わたしの旦那はわたしにティッシュ渡してそっこーシャワー行きますよ😂😂
賢者タイム早すぎて慣れました😂😂

ママ

風呂場まで連れてってくれます。

さっちゃん

私もぴより。さんと同じです😊
うちの旦那はティッシュをすぐに取って「フタしなきゃ!!」とふざけながら抑えてくれます(笑)
その後、おりものシートもパンツに貼ってくれます😂😂(笑)

はい!!とティッシュ箱投げられます。
それでも優しいと思ってましたが皆さんの旦那さん拭いてくれるなんて😂
そこまでされたらむしろ私が恥ずかしいので、ティッシュ投げられるくらいが丁度いいです。笑

ぴな

拭いてくれた後に
一緒にシャワー入ります!

ちゃんはな

そそくさとティッシュで拭いて、私にポイッとティッシュをくれて…
先にお風呂に行かれます😂

拭くだけです。
パンツなんて自分で履きたいです(笑)

めろ

私もぴより。さんと同じです😂
拭いてくれて、パンツズボン履かせてくれて、飲み物まで渡してくれます(笑)

如月まろん✿

みんなの旦那優しすぎだろwww
そんなことされたいわぁwww
むしろ私が先にティッシュ取って旦那にあげるんですけど😇

A

お風呂場まで手を繋いで言ってお互い洗って
先に出た方がズボンとパンツ先に履いて相手のズボンパンツを持って待ち構えてます🤣

ちかてぃん

終わったらティッシュ置いてくれるだけ笑笑
そこから私が全部処理します。゚(/□\*)゚。
むしろ私が旦那のまで拭いてパンツ履かせて飲み物持っていく笑笑

なおたん*✧︎

優しすぎる…なんもしてくれません。゚+.( °∀°)゚+.゚💔
変だな?妊娠前はちゃんと服まで着せてくれてたのに…。
産後そんなの一切ない…。

𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

拭いてくれます🤗
初めは下着や服を着せてくれたり介護してくれましたが(ちなみに旦那は介護士です😅)、私は終わったらシャワー浴びるので拭くだけになりました➰

拭いてくれますがその後は終わりの踊りをする約束があるのでお風呂に入ってお互いが履かせる習慣でなってます(´・_・`)

らぶり

拭いてくれます😆その後旦那は自分を拭いて、あたしの着替えを探して、はい!と渡して来る感じですかね。笑

たまにあたしが拭いてあげてパンツはかせてあげる時もありますが、、笑

めだか🐟

うちは拭いてくれようとしますが、拒否です(笑)
自分の分のティッシュをササッと取って、旦那には箱でティッシュを渡し、私はさっさとシャワーに行っちゃいます🤣
旦那は終わった後もラブラブしたいようですが、私はそんな気もなく...逆賢者タイムと言われてます(笑)