※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

義父が旦那に似ているとコメントし続けてうざく感じ、アプリを削除。赤ちゃんが自分に似ているといいながら、旦那に似ていると言われるのが嫌で悲しい。

義両親用にみてねアプリで毎日写真追加してます。(旦那が)
旦那と共有のiPadにもアプリいれてるんですが、義父が自分の息子にそっくりと何回もコメント入れるのがうざいので、iPadからアプリ消してやりました😂
赤ちゃん自分にも似てたらいいなーと毎日思います😢会う人みんなみんな旦那そっくりとか言うからなんか嫌です。死ぬ思いで産んだのに😭

コメント

あやな

分かります!!
うちの場合は、うちの親戚はパパママそれぞれ似てるって言いますが、義両親だけは絶対自分の息子に似てるとしか言いません!
正直、うちの息子の方が比べものにならないくらい可愛いです(笑)

  • もこ

    もこ

    なんで義両親てパパママそれぞれに似てるって言えないんですかね?😂自分らの家系!みたいな😅
    わかっていただけて嬉しいです❤️

    • 6月22日
deleted user

うちも会う人や写真を見た人から旦那に似てると言われます😓
なんども言われると嫌になるますよね、、
でも、女の子は旦那に似てる方が幸せになると聞いてから旦那似で良かったと思うようになりました❗️

  • もこ

    もこ

    旦那似だと幸せになるとかあるんですか😍初めて聞きました!私もそうしんじます😭

    • 6月22日