※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

1歳のお祝いで長野県の諏訪か松本か駒ヶ根の辺りで宿泊したいと思ってい…

1歳のお祝いで長野県の諏訪か松本か駒ヶ根の辺りで宿泊したいと思っています😀どこかオススメはありますか??

コメント

まりえ

駒ヶ根であれば二人静かホテル四季は良いと思います😊

• ♡

二人静聞いたことあります😃検討してみます!ありがとうございます😊

• 6月22日
ひなちゃんママ

諏訪湖の親湯という宿は、赤ちゃん対応もしてくれて、良かったです!
離乳食も出してくれたりもしました!😊

• ♡

親湯、離乳食も用意してくれるんですね😃いいですね😀検討してみたいと思います!

• 6月22日
いちごめろん

松本だったら、ホテル翔峰がいいです!
大人のお祝い膳もありますしお子さんの分(箸で食べる真似をさせる分のお子さんの料理)も、一升餅も予約時にお願いすると用意して下さいます!

• ♡

一升餅も準備してくださるんですね😃検討してみたいと思います!

• 6月22日
キムの嫁

下諏訪の下社のそばにある
下諏訪温泉 聴泉閣かめや
という所で1歳のお祝いしましたがとても良くしていただきました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
その後は下社で参拝もできるしネットで良かったら調べてみてください✨

• ♡

かめやは聞いたことありませんでした😀ネットで見てみます!ありがとうございます😊

• 6月22日