※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
お出かけ

福岡県の方に質問です(^ ^)今度義兄の結婚式で福岡に行くことになりまし…

福岡県の方に質問です(^ ^)
今度義兄の結婚式で福岡に行くことになりました!
私が無類のパン、アイス好きなので福岡でしか買えないようなおすすめ商品があったら教えて欲しいです✨
天神か福岡駅付近でしかうろうろできないと思いますのでそのあたりでなにかあればお願いします🙇‍♀️

コメント

ジャイアン

博多駅の改札口近くにあるクロワッサン専門店、ミニヨンはめっちゃ人気で私も大好きです🥐💕
外国人とかも並んでて有名だと思います!!おすすめです👍🏻✨

• ちー

ちー

クロワッサン大好きです❤️
    行きます!ありがとうございます😊

• 6月21日
三日月

博多駅の筑紫口で、三日月のクロワッサンもシロヤのサニーパンも手に入りますよー(≧∇≦)
どっちも超美味しくてオススメです!
シロヤは、黒ゴマパンっていう人気のレアなパンもあって、もしあったらぜひ買ってみてください!
こっちのほうが好きです(≧∇≦)

• ちー

ちー

やはり三日月のクロワッサンは美味しいんですね😍黒ごまパン美味しそうです🤤✨ありがとうございます😊

• 6月23日
まりちん

ブラックモンブラン!
コンビニで普通に買えます😁

• ちー

ちー

ブラックモンブランは食べたことあります!美味しいですよね💓全国販売して欲しいです( ;∀;)

• 6月21日
智秋

甘いのがお好きでしたら、
シロヤのサニーパンはいかがでしょうか( ^-^ )

練乳が入っているフランスパンです!
美味しいですよ♡
手のひらサイズでお値段もお手頃です!

博多駅の筑紫口側にお店ありますよー(*´罒`*)

• ちー

ちー

練乳フランスパンとこ大好物すぎます😍ぜひ行ってみます!ありがとうございます!

• 6月21日
たんたん💗

マンハッタンっていう、ドーナッツ!(笑)
コンビニで、買えます😁✨

• ちー

ちー

ネットでみて気になってました!もうそれは絶対買うと心に決めていました(笑)スーパー行かなくても買えるんですね!ありがとうございます😊

• 6月21日
ちー

天神の地下街にある
Belet Bien(ベレビアン)というパン屋さんが好きです😊
アイスはVITOというジェラート屋さんが美味しいです!
駅にソラリアステージというビルがあって、その中に入ってます。

• ちー

ちー

ジェラートも美味しいですよね🤤❤️
    ソラリアステージですか!行ってみます(^ ^)ありがとうございます😊

• 6月22日
よーこ

クロワッサンの三日月(みかづき)おいしいですよ!
色んな味のクロワッサンが売ってます♪
そのままでも美味しいし、1度冷凍して、トースターで焼いて食べても美味しいです。
個包装になっているのでお土産としてもオススメです。

博多駅の筑紫口方面にあります。

• ちー

ちー

クロワッサン大好きです❤️うちの母も大好きなのでお土産に良さそうです(^ ^)ありがとうございます😊

• 6月22日
mikan

天神駅近くにあるフルフルというパン屋さんの明太フランスパンおいしいですよ!

本店は福岡市東区なんですが天神にも小さい店舗ですがあります☺︎

• ちー

ちー

福岡といえば明太子ですもんねー💓主人が明太フランス好きなので喜びます☺️ありがとうございます😊

• 6月22日
よよ

天神にあるアンティークというパン屋さんのチョコリングが大好きでよく行ってました🎵

何か今は朝食パン500円で食べ放題とかやってるみたいです!

• ちー

ちー

写真が!もう飯テロ!(笑)
    美味しそうすぎます🤤500円で食べ放題とか天国です( ;∀;)もう福岡住みたい!ほてるの朝食があるのでバイキングはむりですけどチョコリング食べたい🍫ありがとうございます😊

• 6月22日
  • よよ

よよ

ですよね!笑
    私も画像見ながら行きたい食べたいと思ってました😂

福岡住むには良いですよ~🎵

• 6月22日
  • ちー

ちー

まだ九州行ったの2回ほどなので憧れの地です✨
    人も優しそうだしいいなー、私が学生なら福岡の大学に行ったのに( ;∀;)笑

• 6月22日
  • mikan

mikan

アンティークのパン食べ放題行ったことあります☺︎値段のわりにパンおいしいです☺︎ビルの二階ですが、エレベーターもあるのでベビーカーでもいけてよかったですよ!

• 6月22日
  • ちー

ちー

わー行きたい( ;∀;)ホテルの朝食ビュッフェがなければなぁ😖
    ベビーカーで行こうと思ってるのでありがたい情報です😊ありがとうございます😊

• 6月23日
ふーみん

八天堂のクリームパンや、明太フランスはいろんな明太子屋さんや、パン屋さんが出してますよ₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• ちー

ちー

広島なので八天堂はたまに食べます!美味しいですよね(^ ^)
    明太子屋さんの明太フランスとかめっちゃ美味しそうです💓ありがとうございます😊

• 6月22日
ちー

結局時間の都合上、三日月とシロヤにしか行けなかったです😭
個人的に三日月がとてもヒットでした!どちらもおすすめして下さったくまころさんをグッドアンサーに選ばさせて頂きましたが、みなさんいい情報を親切に教えて頂きありがとうございました❤️
心残りはマンハッタン😭コンビニとスーパー何件かハシゴしたけど売ってなくて残念でした( ;∀;)