※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
ココロ・悩み

睡眠不足のせいで情緒不安定になってます😭ああ〜しんどい〜!

睡眠不足のせいで情緒不安定になってます😭
ああ〜しんどい〜!

コメント

Yun.

出産したら本当にもっと寝る時間なくなるので、今のうちにゆっくり休んでくださいね(´;ω;`)

• おいしい

おいしい

妊娠後期ってこんなに眠れなくなるんですね…😭世のお母さんすごすぎます…
    なるべく寝られる時に体休めておきます!

• 6月22日
ママリ

わかります!
早く産んでしまいたくなりますよね😭

• おいしい

おいしい

産んだら産んだでその後も寝不足がきついとわかっていながら早く〜ってなりますね😂赤ちゃんの寝顔早く見たいな〜💓

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

産んだ後の方が絶対に大変なのはわかってますが、可愛い赤ちゃんの顔が見れたら頑張れる気がしますよね😂
    今はお腹大きくなって、スタイルも崩れてる自分の姿しか見れないので😂笑

• 6月22日
  • おいしい

おいしい

全く同じ気持ちです!!!笑 そうなんですよ…励みになりそうで…😂
    でも夜中にぼーん!と蹴り起こされる胎動がなくなってしまうのも寂しい気がして、非常に複雑な母心ですよね😂💓

• 6月22日
ままりん

お腹も大きいし体もしんどいし寝れないですよね😭
でも産まれたら寝る時間が本当になくなるので今は寝れる時に寝てくださいね(><)

• おいしい

おいしい

妊娠初期と中期から比べるとびっくりするほど眠れないですね😭
    頑張って体休めておきます…今でさえフラフラなのに大丈夫なんだろうか…💭笑

• 6月22日
アリリ

私もです😖昨日睡眠時間、3時間、、、からの、仕事💨からの、今、、、不安定です😓

• おいしい

おいしい

そろそろ産休でしょうか…?私も実はまだ産休入ってないんですが睡眠不足のストレスのせいかお腹張りやすすぎて1週間お休み頂いてます😭仕事行きたい💭
    お互い頑張りましょう…🤝

• 6月22日
  • アリリ

アリリ

一応もう、産休入っていいんですが、家に居ると、悶々としてくるので、今月末まで出れる時は出てます😅
    寝不足のストレスは、かなり体にきますからね💦💦
    1週間の休みの間は、昼寝出来てますか?

• 6月22日
  • おいしい

おいしい

体動かしてる方が楽な時ってありますよね!無理はしないでくださいね💓私も本当働きたくて仕方ないです😭お金もほしい💭笑
    横になってる事はできるのでたまに30分くらい昼寝?ほとんど気絶?したりはしてます😂

• 6月22日