※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

横浜市鶴見区の母親教室に通っている方、通っていた方の感想を教えてください。月曜日が休みにくいのですが、4回目から参加しても大丈夫でしょうか?

横浜市鶴見区の区役所でやっている母親教室に通っている方、通っていた方、どんな感じでしょうか??また仕事で月曜日が休みにくいのですが、1回目、2回目と出ずに4回目を受けてもいいのでしょうか??

コメント

こま

妊娠中に気をつけること、食生活、出産、授乳についてなどのお話がありました!
体調の良い方は室内でストレッチする回もありましたよ٩( 'ω' )و
4回目は都合つけば夫婦2人で参加、ほとんどの旦那さんが来てました。
いきなり4回目を受けていいかはわからなくて💦ごめんなさい😢
母親教室のあいだは居眠り、飲み物、お手洗いなどOKでとてものんびりしてましたよ〜!はじめは地区ごとに座るので、お友達ができるかもしれません💓
体調に気をつけて行ってきてくださいね〜(。・ω・。)‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!結構人数は集まるんでしょうか??

• 6月21日
  • こま

こま

4回とも30人近くの妊婦さんが参加されてましたよ〜(。・ω・。)‼️

• 6月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなに来ているんですね!!ビックリしました!行ってみようと思います!ありがとうございました(^^)

• 6月22日