※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすもうパーティー
子育て・グッズ

お子さんが暑い中でも抱っこが好きで困っています。抱っこ中の暑さ対策についてアドバイスを求めています。

だいぶご機嫌な時や1人で良い子にしてくれる時間が長くなりましたが、まだお昼は抱っこと泣いたり、抱っこだとお昼寝してくれます。

暑いのに抱っこがいいのねと可愛い反面、自分も暑いし子供も暑くないのかなと。

できるかぎりの対策はしてますが、みなさんは抱っこどう暑さ対策してますか?

エアコンで温度調節
眠ったら置く
ひんやりマットを引きつつ
腕枕のような感じにする
体調、顔色をみつつ😅

コメント

かお

エアコンつけて、扇風機も回してます😉

エアコンは、24℃設定なので、普通にしてると寒いですが、
抱っこだと丁度良いですね。

うちの子は、2時間遊んで1時間抱っこで寝るの繰り返しですよ😃

たまに、抱っこで2時間位寝る事もありますよ😊