※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
子育て・グッズ

仕事が終わってから息子がグズるので夕飯作りが大変。寝てから料理するか、朝早く作るしかないですか?おやつは控えた方がいいですか?

私の仕事が終わるのが17時で、終わってからお迎え行くと家に帰ってくるのが18時近くになります💦
その時間になると息子はお腹が空いてグズるのですが、夕飯作る間ずっとグズっています💦テレビもおもちゃも麦茶もだめです😣

息子が寝てから翌日の夕飯の下ごしらえをするとか、朝早く起きて作るしかないのでしょうか?

同じような方いらっしゃいませんか?
おやつはあげないほうがいいですよね…どうしていますか??

コメント

あられ

うちは小さいおにぎり何個か作って食べてもらってる間におかず作って、出来た順に出してました!
もう少し大きくなれば待てるようになると思います😭

• ばいみんまん

ばいみんまん

なるほど!小さいおにぎりいいですね♫
    明日からそうしてみます😊ありがとうございます✨

• 6月21日
みかっち

うちは冷凍ストックにしています!
前日に作った物を冷凍させて次の日の夜に食べるようにするとすぐに食べられます♪

• ばいみんまん

ばいみんまん

前日のものを冷凍して翌日出すの、いいですね!!全然思い付きませんでした💦
    やってみます、ありがとうございます😊✨💓

• 6月21日