※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

男性心理についてです。会いたい?と聞いてくるのはなんで?

男性心理についてです。
会いたい?と聞いてくるのはなんで?

コメント

迷犬ちーず🐶

自分で会いたいって言うのは
恥ずかしいから
相手に会いたいって
言って欲しいとかですかね?

  • ゆう

    ゆう

    好意ありますかね?

    あとお家デートの時、
    ご飯食べた?と聞かれたんですが、一緒に食べに行くor買いに行くor作ろうと思ったんですかね?

    • 6月21日
  • 迷犬ちーず🐶

    迷犬ちーず🐶

    好意あるかどうかは
    関係性と知り合ってからの長さに
    よるとおもいます💭

    おうちデートは
    食べに行こう!だとおもいます🤔
    あとは作ってほしいとか?

    • 6月22日
🧸

自分が会いたいか、相手が自分に気あるか確かめてるのでは?相手との関係によると思います(;ω;)

  • ゆう

    ゆう

    好意ありますかね?

    あとお家デートの時、
    ご飯食べた?と聞かれたんですが、一緒に食べに行くor買いに行くor作ろうと思ったんですかね?

    • 6月21日
  • 🧸

    🧸

    お付き合いされてるんですか?((o(。・ω・。)o))どういう関係かで変わるとおもいます…

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    お付き合い前って感じですね

    • 6月22日
  • ゆう

    ゆう

    帰り際も帰るの?とか
    明日早いの?と聞いてきたのですが、彼なりの引き止めですかね?

    • 6月22日
  • 🧸

    🧸

    それなら機があるとおもいます((o(。・ω・。)o))でももしかしたらわんちゃん狙ってる可能性もあるのできをつけてください(T-T)

    • 6月23日
べべ

私からしたらなんで上から?って感じがしちゃいますね😂

本人が会いたいなら、会いたいから行っていい?とか行くね!とかになると思うので少なからず上に立ちたがりの人で自分のことどう思ってるか確かめるために使いそうですね。