※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

脳貧血で仕事ができず、シングルマザーで不安。どうしたらいいかわからない。

脳貧血をよく起こすんです。
そして今日 初出勤だったんですが
またまた脳貧血で全然働けず、、、
そんな私はシングルマザーなんですが、
どうしたらやっていけるでしょうか。
不安ばかりで。やっていけるのかこわくて。
どーしたらいいのかわかりません。

コメント

🌼🌼🌼🌼

私ももともと脳貧血ひどくって😭💦立ち仕事してたときは2.3回ぶっ倒れたことあります😭
頭がクラクラするな、目がチカチカするな、って思ったらすぐしゃがんでください😭心配なら病院行った方がいいと思います(;o;)あまりに酷いので血圧上げる薬を私はもらいました😭どういうときに脳貧血なりやすいですか?😞💦ちょっと心配ですね...

• にこ

にこ

不安になったり 立ってる時間が長かったり したらなるんです😔😭😭
    仕事はしないと、、って思うのに
    出来そうな仕事ってわからなくて😭😭

• 6月21日
🐣

妊娠中頻繁に脳貧血で意識を失ってました!
自律神経のお薬を処方してもらってら今まで何だったの?ってくらい改善しましたよ!

• にこ

にこ

不安を感じたり 立ってる時間が少しでも長ければ 目が見えなくなって
    吐き気がして痺れてくる感じなんです。
    しゃがんだり寝転ばないと
    倒れる感じなんですが、
    それは自律神経のお薬をもらうと
    全然なくなる感じでしょうか?😭

• 6月21日
  • 🐣

🐣

私は吐き気がして突然心臓がばくばくして、息がしづらくなり目の前が真っ暗になり立っていられなくなりました
    服用後は全くなくなりましたよ!

• 6月21日
  • 紅葉

紅葉

初めまして!横から失礼します!ちなみに、なんていう名前の薬が教えてください💊

• 7月5日