※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

再婚して 子供を我が子の様に可愛がってくれてますよーって実例ありますか?🏠😆聞きたいです💕🙏

再婚して 子供を我が子の様に可愛がってくれてますよーって実例ありますか?🏠😆

聞きたいです💕🙏

コメント

m i i ♡

私の両親がそうです!

母がバツイチ子持ちで、今の父と再婚しました。
父は母より年下の22歳で初婚でしたが、
4歳の私と2歳の弟を自分の子供のように可愛がってくれました!
4歳だったので本当の父親の事はちゃんと覚えていませんが、
私は今の父にはとても感謝してますし、本当の父親のように大好きですよ♪

22歳という若さで子供2人連れと結婚するには相当覚悟が必要だったと思いますが (笑)

ま

私のとこは子供2人ごと拾ってくれました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
子供もママよりととが好き!!って日もあります( ¯ᒡ̱¯ )ง笑

保育園の送り迎えとかもしてくれるので保育園での評判もいいです笑

本当にここまで可愛がってくれてありがたいです😭💪

それにお義母さんも可愛がってくれて
お家に遊び行くとすごい遊んでくれるので
むこうのお家の人柄がいいんだなって思いました(´•ω•̥`)
出会えてよかったです💓

ひまわりRUI助

逆の立場ですが、主人の連れ子2人います。友達のような関係でいます。子供達も実母でないのはわかってますがママ、ママと慕ってくれてるのでこちらも友達親子みたいにこのまま行ければいいなと😌もちろん実子との差はあります。が、差別はないです。子供として比べるとはどうしてもどこかで愛情の差は生まれてくると思います。ただ、家族としての愛情は当然あるのでそこでしっかり絆を繋ぎ続けていこうと思ってます。血の繋がりはなくても今はできる限りの事を家族でできたら幸せかなと思ってます。

あーか

兄がそうです(・ω・)/
バツイチ子持ちさんと結婚したので、上の子とは血の繋がりありませんが、全く関係なく下の子と分け隔てなく育ててます!
上の子もパパって呼んでます。
私たちも両親も上の子とは血の繋がりありませんが、本当の孫だと思って可愛がってます♡
よく私とも2人で出かけたりしてました笑

。

私のとこは可愛がってくれてます!