※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

メルカリで、値下げ交渉されて昨日下げたばかりでしたがその旨を伝えた…

メルカリで、値下げ交渉されて昨日下げたばかりでしたがその旨を伝えた上で気持ち程度ですが、この金額はいかがですか?とコメントしたら、さらに値下げ交渉をされ、この金額なら即決するのでご検討ください。と言われました。イラっとするのはわたしだけですか?😂

コメント

たこ

イラっとしたらご期待にそえなくてすいませんっていいます笑
私もイラってしちゃいます😂

• a

a

わたしそれすら言わないでブロック削除しちゃいました😂笑
    値下げたばかりで、気持ち程度ですが、といって下げてるのに、この値段なら即決するといわれて、即決を重要視してないですし、こちらが希望金額提示してください、といってるならまだしも上から目線感が強かったです笑

• 6月21日

読んでてイラッとしました 笑
何様?って思いました。
そいいう人いるんですね💦
私ならムカつくからコメント
削除しちゃうかもです 笑

• a

a

ですよね!!上から目線感強かったです笑 昨日300円下げてて、気持ち程度ですが100円下げますよ、って言ったら、もう100円下げてた金額なら即決する、と言われました😂笑 なにも言わずにブロック削除しちゃいました笑 普通、納得いかなくても下げてくれたことに感謝して、ありがとうございます、購入させてください。だろ、と思いました笑 わたしはいつも譲っていただく、とお金を出す立場ではありますがそう思ってお取引してるのに、たぶんこの人は買ってやる、なんでしょうね😂笑

• 6月21日

イラっとしますね😤つく
じゃあ購入して貰わなくて結構!って思ってしまいます(><)笑

• a

a

ですよね、即決しますので、とよく言われますが即決をそこまで重要視してないですし😂笑
    上から目線感強てイライラしちゃいました笑

• 6月21日
kaoriino

値下げの時に向こうから金額を提示してこないとちょっとイラッとします💦(笑)
そんな何度も値切ってくる人には、よっぽど売り切りたい場合でなければ売らないですね٩(•ᴗ• ٩)

• a

a

昨日下げたばかりで、交渉されたので、その旨を伝えた上で、気持ち程度ですが、〜円はいかがですか?とコメントしたらもう100円下げてくれたら即決しますのでご検討ください。ときて、上から目線感強かったので返事せずブロック削除しました😂笑

• 6月21日

イラッとします!🤣
ほんと値下げ交渉非常識なやついますよね!(笑)

• a

a

ですよね、昨日なんか主人のものなんですが5000円で出してたのを3000円にしてくれ、といわれてびっくりしました笑

• 6月21日

何度も値下げ交渉されるとイラつきますよね〜私ならご期待に添えず申し訳ありませんといいますね😅うざいですよね非常識すぎ💦

• a

a

何も言わずにブロック削除してしまいました😂笑 昨日なんか主人のものなんですが、5000円のものを3000円にしろ、と言われてびっくりしましたよ笑

• 6月21日

イラッとするので
そういう人には、これ以上の値下げはできませんとコメント残してブロックしてます😂笑
買われたくない😂笑

もしくは、送料別でしたらいいですよとか言います😂笑

• a

a

何も言わずにブロック削除しちゃいました😂笑
    もう100円下げてください、そしたら即決します。と言われたんですが、昨日下げた分を足すと500円下げてるのと千円以下なので厳しくて😂笑 イライラしちゃいました😂笑

• 6月21日
はらぺこあおむし

メルカリそういうの多いですよね!ほんとイラっとする!笑

• a

a

ですよね、ちょっと前から増えましたよね💦いい方ばかりなんですが、たまにいますよね変な人(TT)

• 6月22日

わかりますー!!
上から目線で〇〇円で即決しますとかあり得ない額提示してくる人多いですよね💦

• a

a

ほんと何様!?って感じですよね😅
    こっちが希望金額提示してください、とプロフに書いたりしてるならわかりますが、上から目線のコメントはほんとにうざいです!!返事せずブロック削除しちゃいました笑笑

• 6月22日