※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
雑談・つぶやき

ダイエットしてるときの夜ご飯どうしてますかー?わたし旦那とダイエット…

ダイエットしてるときの夜ご飯どうしてますかー?わたし旦那とダイエットしてて夜は白米食べないって決めてます
だから作る量も減って😵
旦那からはなんか物足りないね言われました
ダイエットだけどなんかいいメニューありませんかー?ちなみに子供3歳だけど好き嫌い多くて最近は別メニューです😣めんどくさいけど
みなさん子供が好き嫌いでなんも食べないとき
ダイエットしてるとき夜ご飯どうしてますかー?
お昼に強炭酸飲んだらすごーくお腹いっぱいなりました

コメント

ぱんまん

朝昼は炭水化物控えめの食事です!
夜は完全炭水化物抜き!
お米食べたいけど、食べなければ慣れますよ🤣
物足りないのわかります😩
わたしはおかず食べる前にキャベツ多めとキュウリ食べてます!

deleted user

白菜、きのこたっぷり、鶏肉、糸こんにゃくで水炊きとかよくしてました!