※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebe
子育て・グッズ

子供の写真をネットプリントで現像しようと思っています。皆さんは日付を入れていますか?アルバムに貼るだけの予定なので、日付を入れるか迷っています。

ネットプリントで子供の写真を現像しようと思うんですが、皆さん日付はいれてますか?

ただアルバムに貼っていくだけの予定なので日付いれようと思うんですが入れないほうがシンプルかなー?と迷ってます📷

コメント

🙂

入れた方が大きくなって見返した時に
「この時、何歳だったんだ〜」って分かっていい気がします(^^)

データ見ると似たような写真ばかりなので、いつ撮った時からわかるように、日付入れてます。

もち

日付を入れた方が後々見返したときに便利かなー?と思い、日付を入れてます(∗ ˊωˋ ∗)

イヌヅカ。

日付入れてます\(´ω` )/
加工して入らないものは裏に手書きで年数日時書いてます☺︎

私の使用してるサイトは日付は印字しない方が推奨みたいです👀やっぱりその方が見栄えがいいからですかね🤣