※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

出産後、娘が義母宅におり、ママと呼ばなくなり寂しい。同じ経験の方の気持ちを知りたい。

先週出産終えその間娘は義母宅でお世話になっています。明日退院なのですが、私のことをママって言わなくなってお見舞いにきても近づいてくれなくなりました😭

空気をよんでるのかどうなのか…

やっぱり寂しいです。でも、こっちはお腹の中からずっと一緒で1週間お世話になってる人にまけるわけないし、と思いながらも前みたいになるか少し不安です😂

同じ気持ちになった方いたらどんな感じだったか教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

なー

出産おめでとうございます\(^^)/
私も今月始めに里帰りせずに出産し、上の子は義母宅に預けて、今も日中は義母宅に預けていますが、前まで泣いて嫌がってたのに、最近は笑顔でバイバイされます (笑)
寂しいです (笑)
でも、帰ってきたら何だかんだ私に甘えてきます👦

• おにぎり

おにぎり

お誕生日月同じですね!
    おめでとうございます😊

泣くこともなく初めからあっさりしてたのでよけいに寂しさが…😓

帰ったら甘えてほしいです😂

• 6月21日
ふぇっふぇ

子どもってけっこう空気読みますよね!
ママの疲れてる表情や空気、病院という見慣れない環境でしおらしくなったのではと思います笑
きっと帰ったらママにベッタリか、一生懸命小さなお姉ちゃんしますよ♥