※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
子育て・グッズ

乳腺炎でマッサージ治療中。経済的負担と不安があります。皆さんはこの状況でマッサージに通いますか?

乳腺炎になっています。
高熱が4日続き昼頃から良くなってきました。
産婦人科に行っても外来に助産師がいなくマッサージできないと言われ、慌てて桶谷式マッサージを予約し4日間通い続けています。
しこりはまだあるものの完全になくなるまでには時間がかかりそうで、明日もマッサージに来てくださいと言われました…。自家用車がなくタクシーで毎日行きマッサージしてもらって1日5000円近く飛びます。
 終わりが見えないしこれ以上通い続けることになると金銭面が不安です…。ただ、しこりがとれないとまた高熱が出るのではないかと不安もあります。

明日行って5日目…トータル25000円程かかるわけですが
お金がかかっても皆さんならマッサージに行きますか?

コメント

のん

行きます!絶対に行きます!読んだだけで辛いです(;_;)早く良くなりますように…!

• よし

よし

返信遅くなりすみません。
    昨日の夜から熱が下がりました。
    今日は張りもマシになり体も楽になっています。マッサージは明日まで通う予定です(;_;)
     高熱辛かったですがなんとかなりました(笑)死ぬかと思いましたが(笑)
    ありがとうございました(*^^*)

• 6月22日