※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんをアンパンマンミュージアムに連れて行く予定です。何か気をつけるべきことや持っていくべき物があるでしょうか?子守りで親が一緒に行きます。

上の子をアンパンマンミュージアムに連れてってあげる予定です。
下はもうすぐ2ヶ月になります。
下の子が2ヶ月くらいで連れてったって方いますか?
何かあった方がいい物や気をつけた方がいい事はありますか?一応子守で親が来てくれる予定です。

コメント

yuu

下の子が4ヶ月のとき行きました😊
授乳室もオムツ交換のお部屋もあって
特には困りませんでした。
ベビーカー禁止の場所があるので
抱っこひもが必須でした😢

• tyi

tyi

抱っこ紐まだできないのでベビーカーです😭
    特には大丈夫そうですね😖

• 6月21日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

下の子は生後1ヶ月でアンパンマンミュージアムデビューしました😅(笑)
ずっと抱っこ紐で寝ててくれました😆

我が家は旦那と娘だけがお金払ってミュージアム入って、私と下の子は近くのカフェで時間潰してました😅
下のお子さんよく寝る子ならtmkiさんのお母様にみててもらって、上の子と2人でミュージアム入った方が楽かと思います🤔

• tyi

tyi

抱っこ紐できないので下はベビーカーです😳
    完母なのでずっと外で見ててもらうのはできなさそうなので母にも入ってもらって基本下の子についてもらう予定です!

• 6月21日
  • 🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

ミュージアム内はベビーカー禁止なのでずっと抱っこ大変そうですね😭💦
    混んでるので気を付けて楽しんできてくださいね😭💓

• 6月21日
  • tyi

tyi

ありがとうございます!
    土日は激混みっぽいので金曜日の平日にしてみたんですけど金曜日も混んでるんですね💦💦

• 6月21日