※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
妊活

妊娠初期症状があるけど陰性でショック。望みはあるでしょうか?相談者はフライング検査を初めてしました。

妊娠したい気持ちが強いだけなのか…?
今高温期10日目、生理予定日2日前です。
先程ついにフライングしてしまいましたが真っ白…

でもいつもの生理前とだいぶちがうし、妊娠初期症状結構あるんだよなぁ💦と思うのですが、まだ望みはありますかね😭

初めてフライング検査したんですが、陰性のショックが予想以上に大きかったので、どなたか希望を分けてくださいませ😭

コメント

deleted user

同じく高温期10日目です!私も昨日からフライング開始し、ちょっと濃くなったような線に一喜一憂してます🤣
検査薬は何を使いましたか?私は早期検査薬のチェックワンファスト使いましたが、あとドゥーテストも感度いいみたいです。
まだフライングなので希望を捨てずに行きましょう✨✨

  • もこな

    もこな

    ありがとうございます✨早期ではないドゥーテストを使いました!
    もう少し頑張ります😭

    • 6月21日
もも

少し早かっただけかもしれないですね!!
また一週間後とかでもいいかもですね(*^^*)

  • もこな

    もこな

    そうですよね!とりあえず血を見るまで耐えようと思います!ありがとうございました✨

    • 6月21日
まみ

ドゥーテストは感度良かったです!
早期妊娠検査薬より濃く出ました☺
あと、線ないなー
と思って30分後位に見たら出てたりもしましたよ☺

  • もこな

    もこな

    ありがとうございました!
    とりあえず希望を捨てずもう少し我慢してみます!

    • 6月21日
せつ

前回も今回もチェックワンでいつも検査しますが、白いように見えてもしばらーく目を凝らして見てるとうっすーーーーら線が出てきて妊娠してました😅
時間が経つと蒸発線だというケースもあるみたいですが、もう一度見てみたら薄っすら見えるかも?です!
それにフライングですしね😳もうしばらくしてからまたもう一度検査してみるのはどうでしょうか😊

  • もこな

    もこな

    わぁー羨ましいです😭
    もう少し耐えてみます!ありがとうございました😊

    • 6月21日
41*

私も高温期10日目です(^^)
妊活初めてから体調の変化に
敏感になっちゃいますw
生理が来るまでは
希望持ちましょう(*´꒳`*)

  • もこな

    もこな

    もういちいち「これはもしや?!」ってなっちゃいます😭

    希望を捨てずに頑張ります!ありがとうございました✨

    • 6月21日