※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
産婦人科・小児科

嘔吐下痢症後、鼻水と咳が続き、抗生剤変えても治らず。高熱は1度。大きい病院に移るべきですか?

5月末に嘔吐下痢症。その時から鼻水と咳が止まらず、
今もまだ継続してます。
色々な抗生剤に変えて、ずっと来ましたが、未だに治らず…
高熱は1度だけ39度まで上がり、徐々に下がって以来出てません。
みなさんなら、大きい病院に移りますか??

コメント

ゆーまま

小児科行かれとるなら耳鼻科に行ってみるとか、別の小児科に変えてみるとかですかね😭

• れい

れい

耳鼻科のかかりつけがまだなくて、どこに連れて行こうやら、って悩んでて、ずっと小児科いってます😭😭
    ちがう小児科に変えてみたんですけど、風邪だねーみたいな感じで、薬は、今のままでいんじゃない?って感じでした😭😭

• 6月21日
ぽちょ

うちも通ってた所でも一ヶ月も治らなかったので、違うアレルギーも見てくれる小児科にかかって診察してもらったら「この薬じゃ治らない!」と言われ、処方された薬を飲んだら治ったので他の小児科に行ってみた方がいいと思います😊

• れい

れい

やっぱり、変えてみるのも一つの手ですよね😭😭
    ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️

• 6月21日
かなこ

うちも鼻水すごくて
小児科受診しましたが
全く治らなかったので
耳鼻科に変えました。
するとすぐでしたよ!
やっぱ専門医が1番です。