※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ココロ・悩み

福島県いわき市に新しくできたイオンモール小名浜、さっそく行ったよって方いますか?🙋‍♀️⭐️

福島県いわき市に新しくできたイオンモール小名浜、さっそく行ったよって方いますか?🙋‍♀️⭐️

コメント

ケロケロ

昨日、行ってきました😆

• ぴよ

ぴよ

オープンしてから1週間くらい経ちますが、まだまだ混んでますか??😓

• 6月22日
  • ケロケロ

ケロケロ

平日の10時ぐらいに着きましたが混んでました💦駐車場停めるのも時間かかり、フードコートは並びました💦

友達は、子どもの幼稚園終わってから行ったら、そこまで混んでなかったと言ってたので行く時間にもよるのかもしれませんが。

• 6月22日

ソフトオープン期間中にですが、行きましたよ💡
ソフトオープンから、ずーっと混み合ってますね😵

• ぴよ

ぴよ

やっぱり混んでますよね(´・-・`)
    郡山に住んでるんですが、混んでるだろな~と思ってなかなか行けずです😭

• 6月22日
みよみよ

私もソフトオープンの木曜行ってきました(*^ω^*)
来週も行きます✨
赤ちゃん連れの方沢山いました😣
空いてそうな時間見計らって行ってます。H&Mの子供服男のこは私はあんまりでした💦

• ぴよ

ぴよ

何時頃なら空いてますかね( ´•௰•`)
    仕事が土日しか休みないので土日に行ったら何時に行っても混んでますよね😂(笑)
    H&M行きたいと思ってたんです!!通販で買おうか悩んでた時にOPENだったんでちょうどいいや!と思ったんですが、女の子の服もイマイチでしたか??😓

• 6月22日
  • みよみよ

みよみよ

女の子は沢山可愛いい服ありました(*^ω^*)4階も沢山あります。
    お腹の赤ちゃん女の子なら楽しいはずです!土日は混みますよね💦
    頑張って朝オープン前に行って駐車場確保して海とか見ながら待つとか。後は昼ごはんとか終わった後の方が空いてると思います。
    私は平日の午後の少し空いた時間に行ってるので、あまりわからないんですいません。
    体調ムリしない程度に行ってみて下さい(o^^o)

• 6月22日
  • みよみよ

みよみよ

すいません、郡山だったんですね。
    私はだったら郡山の駅ビルのが大人の女性はいいと思います(*^ω^*)
    子供服なら通販でZARAとかギャップとかのがいいかな。
    後どっかのアウトレットの方がいいです!

• 6月22日
ちっち

一昨日行ってきました〜!
元々仙台住みなのでH&Mは品数が少なすぎて仙台だなぁと思ってしまったのと、人がとにかく多くて駐車場も中々入れず結局ららミュウの駐車場に停めて歩くことになりました😓💦
ご飯もお昼時はとくに並ぶのと、オープンして間もないからか案内もスムーズじゃなくてフードコートの方が早く食べれるって感じでした(マックとかになっちゃいますけど😓)

ドライブとお散歩がてら郡山から向かいましたが、高速代とお昼代使ってすぐ帰ることになりました😂

• ぴよ

ぴよ

仙台にはやはり勝てませんね😓(笑)
    H&M、通販で買うのと実際行って買うのどっちが安いんでしょうか(´・-・`)
    ららミュウの近くなのですね!!ってことは相当混んでるんですね...
    これから海の時期だし空いてる時がなさそうですね😰お昼時とかやばそうですね…

私も郡山に住んでるんですが、もう少し様子見ようかなと思います😭(笑)

• 6月22日
  • ちっち

ちっち

ベビー服目当てだと、品数が少なすぎてガッカリするかもです😅💦
    H&Mの場合は通販で買っても値段は同じですがサイズ切れがあるのはネットの方が多いかもしれないです、あとは実際のサイズ感が分かりにくかったり(´・ω・`)

ららミュウからデッキというか橋のように繋がっていて歩いて行けますよ〜!
    とにかく今は人が多すぎて回るだけでも疲れちゃうかもしれないです🙄
    駐車場は満車で入れないと思って最初からどこか近くに停めて歩くつもりの方がいいと思います〜!

• 6月22日
かるあ

プレオプーンの木曜日の夜とオプーンした土曜日に行ってきました(*・ω・)子供服屋さんで半額とかやっていて安かったのでいいの見つかりました!!授乳室もちゃんとあるみたいで😊まだ使ってないですが助かります😊
キッズ用の小さいトイレもあってすごかったですね(*・ω・)
ご飯は混んでて食べれなかったので!
イオンのお惣菜でご飯買って帰りました😊お惣菜もお弁当もおいしかったです✨

• ぴよ

ぴよ

子供服見るのに行きたいです😂
    郡山に住んでるんで、仙台とか行くよりはいわきでいいかなって思うんですが人混みが...😓
    子供が産まれてから行くのもありですね🙆‍♀️💓

やはりフードコートは混んでますよね😖教えていただきありがとうございます\(◡̈)/

• 6月22日
  • ママりん

ママりん

昨日、H&M行ってきました。
    以前は水戸内原行ってたので、近くにできて嬉しい♪
    午前中は混みますが、午後から行くと空いてます。土曜も午後だと駐車場に停めるの楽でした。
    私は春生まれの赤ちゃん連れで授乳室巡りしながら、買い物行ってきました。

子供服はいろんなお店で結構安くなってて良かったですが、これから出産であれば、子供服は来月末の方が良いそうです。
    ベビーの長袖〜70が欲しかったのですが、殆どのお店では無くてせっかくセールで安くなっているのに、あまり使えない夏用の〜70買っても数ヶ月しか使えないから諦めて帰ってきました。

これから出産だと来年着る服くらいしか買えません。
    しかも男のコだと来年のサイズは成長が早くて90かもしれませんし、微妙に買えませんでした。
    季節考えると夏生まれは難しいです。他の物なら楽しめると思いますよ。

• 6月22日