※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ت)♪︎
子育て・グッズ

散歩は大切ですね。ベビーカーで行くといいですよ。

散歩毎日してますか?今日なんか涼しくて行けそうなのに…なんだかんだ庭に出るだけで終わってしまいます…。ちゃんとベビーカーに乗せて行った方がいいですよね、、?

コメント

みぃひよ

毎日散歩なんて行ってませんでした(笑)自分の気分が乗ったときだけでしたよ!お庭に出ているだけでもえらいとおもいます😊

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

旦那がいるときはでかけてるのですが自分だけだと庭だけになることがほとんどです。笑
    無理にいいですよね、、笑

• 6月21日
カンハナ

この季節悩みますよね💦
ベビーカーを今後よく使うなら、小さいうちからベビーカー乗せて慣れさせた方がいいですよ😊ママ友で小さいうちに乗せず、一才くらいからベビーカーやスーパーのカートに乗せようとしたら嫌がって泣きわめいていました。ベビーカーやカートの慣れとして早めに乗せるのおすすめです💕

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

そういうこともあるんですね‼︎
    ありがとうこざいます😊

• 6月21日
かのしの

上の子の保育園の送り迎えがあるので散歩だけはしたことありません(笑)
送って買い物して帰ってゴロゴロしてお迎え行ってーっていう毎日です|・ω・)

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

無理していいですよね。笑
    庭とか少し外に出るだけでもちがいますよね‼︎笑

• 6月21日
さやか

毎日は行ってないですけど、ベビーカー乗せると喜んでるので午前中天気が良い時に行ってます😃

散歩行った日はよく寝てくれます💡抱っこ紐は蒸れて暑いし、ベビーカーだと楽だし景色も見てるのでいいですよ‼️

• (ت)♪︎

(ت)♪︎

ありがとうこざいます😊

• 6月21日