※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

人工授精後に下腹部痛が続いて心配。同じ経験の方いますか?病院に行く予定ですが…

昨日も同じ質問しましたが、人工授精してる方で、処置後数日間下腹部痛があった方いますか?
今までなかったのですが、今回はずっと痛くて…
今日はクリニックがお休みなので明日病院に行くのですが、ちょっと心配で😭

コメント

まいこん

私は以前2回人工授精をした時に、した直後とかは全く痛みがなかったのですが…人工授精1〜2時間後から下腹部痛があって、少し熱が出ました。それも2回やって2回。
痛みとかは人それぞれだとは思いますが、ネットとかで検索しても『人工授精 下腹部痛』とすぐに出てくるので、そこまで心配する事は無いと思いますが…不安でしたら明日また病院にかかってみてください(。•̀◡-)✧
全然アドバイスにならなくて申し訳ないですσ(^_^;)

• 2kids👶👦

2kids👶👦

私も直後ではなかったんですが、気付いたら痛くて(><)
    なんか張ってる感じもあります💦
    明日排卵チェックに行くので、先生に聞いてみます(><)
    ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 6月21日