※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーわ
お出かけ

夏休みにUSJかディズニーに行きたいと思っているのですが、今3歳と1歳の…

夏休みにUSJかディズニーに行きたいと思っているのですが、今3歳と1歳の子がいます。どちらが楽しめると思いますか?ちなみに距離は名古屋からなのでどちらも同じくらいです。

コメント

R

USJは子供が遊べるところ、アトラクションが少ないので、ディズニーをお勧めします!!
雰囲気を楽しめるのはどちらも同じで、楽しいですね🎵✨
お子さんもミニオンやセサミのキャラよりミッキーとかの方が馴染みがある気がするのですが🎵

• わーわ

わーわ

ありがとうございます!ディズニーの方が子供は馴染みがありますよね!うちの子おさるのジョージが好きで、CMでUSJでおさるのジョージのアトラクションのが流れていてどうかなとおもったんですが、他のキャラクターはまだあまり興味がないのでディズニーにしようと思います〜!

• 6月21日

私も名古屋在住です。
ディズニーは半年に1回ずつ行っています♡
ユニバは娘が産まれてから2回行きましたが、あんまり子供向けじゃない印象です。
ミニオンとワンダーランドエリアだけなら遊べますが、身長が90以上ないと乗れない乗り物ばかりなので、
基本的に下の子はただの付き添いになってしまいます😭
GWに行ったからか、外国人ばかりでワンダーランドの子供が遊べるエリアでも、スタッフの方が見ているのに横入りされたりは当たり前でした(><)
スタッフの方も言葉が通じないから仕方ない、みたいな感じで正直娘は嫌な思いばかりしていました(><)

対するディズニーはスタッフの教育もきちんとされているので、
ルールを守れない方にはきちんと説明してくれますし、1歳でもお座りができれば乗れる乗り物は沢山あります♡
キャラクターもスタッフの質も施設の清潔度も全てにおいて私はディズニーがオススメです☺︎♡

• わーわ

わーわ

体験談ありがとうございます!やはりユニバは子供向けのところが少ないんですね💦下の子も退屈だとかわいそうですよね😭ディズニーの方が楽しめそうですね!半年に1回行かれてるの羨ましいです😆今回はディズニーにしようと思います!ありがとうございました!

• 6月21日
ゆあんか

娘が2歳の誕生日にディズニーに行きました。日ごろからディズニーのアニメを見ていたのでおおはしゃぎでした。
産まれてはじめてキャラメルポップコーンを食べて、美味しさのあまり「食べちゃだめ!」って言われましたよ!

今はアナ雪や他の映画もよく見るので、また連れて行ってと言ってますよ。

• わーわ

わーわ

体験談ありがとうございます😊娘さん楽しんでたんですね♪うちも今回はディズニーにいこうと思います!ありがとうございました!

• 6月22日

名古屋からなら断然ユニバのほうが近くないですか?わたしも愛知です。ディズニーは2.3ヶ月に1回行ってましたが、ユニバよりはお子さんも楽しめると思います。

ユニバは大阪にいた頃に年パス持ってましたが、どちらかというと大人向けのものが多いですね。上のお子さんはワンダーランド辺りで楽しめるかなと。あとは、ミニオンとか今ならおさるのジョージとか、そういう特定のキャラクターが好きならユニバもありだと思います。

• わーわ

わーわ

そうですね!ユニバのが近いですね!それを考えるとユニバのが親には負担少ないですよね😅うちの子ジョージは好きなんですがミニオンは嫌いらしく笑 なのでディズニーにいこうと思います!ありがとうございました😊

• 6月22日