※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんなん
子育て・グッズ

手作り離乳食が食べられない悩みです。市販の離乳食は喜んで食べるようで、自作と混ぜると良く食べるそうです。

私が手作りした離乳食はなかなか食べてくれない、、、
バナナとおかゆぐらいしか食べない
悔しいけど、市販の離乳食食べさせてみたら食べた、、、喜んで食べた、、、
市販のコーンの離乳食と、自分で作ったジャガイモを混ぜたらよく食べる、、、
ふーーーーー、市販には敵わない、、、

コメント

ぷにこ

そんなもんですよ~💡
うちも市販のものに、野菜や魚を混ぜてあげていました。
今8ヶ月ですが、食べられる品数が増えて、手づくりのものも食べてくれるようになりましたよ☺🍙

もも

手作りだと手間がかかっている分、食べてくれない時のショックが大きいので、金銭的に大丈夫ならどんどんBFたよっていいと思いますよ😍✨

やっぱりその道のプロが作ってるんですもん、敵わないですわ〜😆