※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

離乳食の炭水化物は、米、うどん、パン、マカロニなどを考えています。3回の食事で組み合わせてみる予定です。

みなさん、1日3回の離乳食の炭水化物、

種類はどんな感じにしてますか?

うちは3回始めたばかりで、とりあえず

・米、うどん、パン
・米、米、パン

で1日行きそうです🤔(順不同)

マカロニとかも簡単かなぁ。

コメント

うちは いま ご飯をなかなか
食べないので

朝:食パン
昼:食パン
夜:ご飯 が多いです☺️

• うりうりお

うりうりお

食べてくれるならOKですね😁

• 6月21日
ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

我が家も3回食になります!
ベビーフードでスパゲティやマカロニあるので食べさせてみて行けそうだったらローテーションに入れます!
食パンは旦那も朝食で必ず食べるのでなるべく切らさないようにはしてるものの、賞味期限が短い&冷凍は嫌なのでないときは麺類に頼ろうと思ってます😅

• うりうりお

うりうりお

パスコの食パン、自然解凍して食べても普通に美味しいので、切った耳はそのままワタシが食べてます😂パン、レンチンしたりしてます😁

• 6月21日
  • ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

ミント‪︎‬ ‪︎☺︎

解凍するとパサパサになったりしませんか?パンがゆにした時は冷凍するの抵抗なかったんですが手づかみでそのまま食べさせるのに解凍したパンあげるのがなんか嫌で😅

• 6月21日
  • うりうりお

うりうりお

ワタシはパンの自然解凍をしたのが発電、意外としっとりしているなぁという印象でした😂モスクワの外気で凍ってまた溶けたと思えば食べれます。←究極

• 6月21日
まぬーる

うちも3回です(^^)うどんいいですね!うちもパンが好きで、、でもいつも米が多いです。

マカロニきな粉はおやつで出してみて、いけそうだったらメインに出そうかな✨と思っています。ハードル高いとは思いますが笑

• うりうりお

うりうりお

マカロニにきな粉をまぶすってことですか?!やってみよう!!

• 6月21日