※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

ウテメリンを飲み始めたが副作用がない。薬効があるか不安。大丈夫でしょうか?

先日張り止めの薬ウテメリンを貰い、飲み始めたのですが、全く副作用がありません💦副作用ないと薬効いてないのかなと不安になるのですが大丈夫でしょうか?😢

コメント

私も張り止め飲みましたが全然副作用なかったですよ〜!なんなら張り止めの点滴した時も全くなかったです💭
でも、ちゃんと早産にならずに出産できました👶🏻💭

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね、てことは薬も点滴もきいてたってことですね😃
    無事正産期までもつよつに頑張ります!

• 6月21日
はじめてのママリ

副作用ない方がいいですよ💦
私一人目の時飲んでましたけど
動悸、吐き気、手の震えなどあり
仕事や家事するのが大変でした😱

お腹の張りが和らいでるなら
薬が効いてる証拠だと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね😱💦大変でしたね😢無事ご出産されてよかったです!

まだ飲み始めたばかりでそれから張りが気になってないのですが、効いてるってことかな…?
    薬に慣れる為3日間飲んで、その後は張った時飲んでねって言われてるので様子見てみます!

• 6月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

23週から張りどめ飲み始め
    37週で終了で38週3日で産まれました(笑)
    副作用凄かったですけど飲んでてよかった
    って思いました😱💦(笑)

なら効いてると思いますよ!!
    張った時だけで飲むならまだ軽めかと🙆
    私は毎食後と寝る前の1日4回でした😭

あまり無理しないように
    マタニティライフ楽しんでくださいね💓

• 6月21日
  • ママリ

ママリ

張り止め様様ですね😭✨お辛かったと思いますがよかったですね😊

ずっと1日4錠飲まれてたんですね!私はまだまだな感じですね!
    引き続き無理せず過ごそうと思います😃
    みさきさんもお2人目おめでとうございます🌟上のお兄ちゃんのお世話も大変だと思いますが、一緒に頑張りましょうね💓

• 6月21日
はなちゃんの母

21wから36w3dまでずっと飲んでましたが、副作用ないなんて羨ましいです⭐︎悪阻と一緒で無ければ無いで心配になりますよね。どちらも体験した私的には、無ければ無いに越したことはないです😄張り止め飲んでる時は動悸が凄かったですし、後半は後期悪阻と重なってか気持ち悪くて辛かったです( i _ i )やめてからかなり楽になりました。

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦お辛かったですね💦けど、はなちゃんの母さんが頑張ったおかげでもういつ産まれてもいいですもんね😄楽しみですね✨
    効き目がないのかと不安になりましたが、薬は効いてること祈ってます!
    私も無事正産期までいけるよう頑張ります!

• 6月21日