※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週の妊娠で食欲が増し、お腹が目立つことに悩んでいます。お腹の気になる方対処法や服装、食生活のアドバイスを求めています。

10週です。

妊娠前から食欲がすごくめちゃくちゃ太りました🥲

そのせいでまだ10週なのに本当にお腹が出てます😭

それがショックで洋服も決まらないし、デブだと思われてるんだろうなぁと自己肯定感爆下がりです。。

元々華奢とかでは無いですがスタイルいいね〜と言っていただけます。。

まだお腹だけですが隠しきれず嫌になります。

妊婦なのでしょうがないですがまだ目立つ週数では無いのが恥ずかしいです。批判は無しでお願いします。

お腹が気になっていた方対処の仕方や服の着方や食生活の見直しなどやったこと教えて欲しいです😭🙏🏻

コメント

mamari

めちゃくちゃ分かります😭
妊娠中とはいえ、お腹が大きくなる前から好きな服着られなくなるのは切ないですよね😵
私の場合、食べづわりが酷くて毎日ひたすら何か食べてて、心拍確認の時点で2kg以上増えてました😢
でも食べないと気持ち悪いのでどうしようもなくて…😭
つわりは大丈夫ですか?🥺
何でも食べられるようであれば、塩分控えるとか野菜増やすとか水分を意識して摂るとかですかね…🤔私はつわりで食べられる物が限られちゃって、毎日カップ麺とコーラとじゃがりこ食べてます…(笑)
つわりが落ち着いたらウォーキングでもしようかなと思ってます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲

わかってくれる人がいて嬉しい限りです🥹
    もう今はしょうがないと思いながらもショックですよね。

つわりも波があって辛い時は大変ですが何とか。。という感じです。
    太るものって食べたくなるのなんなんですかね😂すごい分かります😂

やはり身体動かすのが1番ですよね!私も落ち着いてきたら食事考えて体動かそうと思います😊

• 5月14日
あい

私も悪阻が落ち着いてから食欲がすごいです😅もともとそんなにたくさん食べるタイプではなかったのですが食べても食べてもお腹がすぐに空いてしまいます😅
最近は過食を抑えるために
蒟蒻ゼリーにしたりフルーツに
したりして間食分だけでも
ヘルシーに頑張っています😂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着いたのは羨ましいですが、さらに食欲出るのも怖いです😇

フルーツいいですよね!
    高いですが、、ヘルシーに超したことはないですね🥹

ありがとうございます😊

• 5月14日