※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらら
子育て・グッズ

2歳前後で保育園に行かれていない方。お子さんの生活リズムはどんな感じですか?何時からお散歩に行かれますか?

2歳前後で保育園に行かれていない方。お子さんの生活リズムはどんな感じですか?何時からお散歩に行かれますか?

コメント

N

おはようございます😃
上の子は2歳1ヶ月です♪

お散歩はお昼過ぎてからが基本です!
お昼寝は全くしない子なのでお昼ご飯を食べてから行ってます!

• さらら

さらら

お昼寝もうないんですね!うちはまだあって、お昼寝する前に出るか起きたら出るかで日によって迷ってしまいます😅

• 6月21日

おはようございます😃
うちは2歳半で、お昼寝なしです。
6時起床
7時ご飯
9時児童館なり公園なり
12時ご飯
14時買い物、散歩
16時半おふろ
17時半ご飯
19時半就寝
こんな感じです(*´ω`*)!

• さらら

さらら

朝早くからの公園いいですよね!うちはお昼寝するので日によって迷ってしまいます。朝も4時〜5時半起きです💦お風呂はぷにぷにさんも一緒に16時半に入ってますか?

• 6月21日

退会ユーザー

うちも、昼寝してた時4時台とかに起きて参ってしまって昼寝やめました🤣お風呂も一緒に、入ってます(*´ω`*)うまくいけば19時とかに寝てくれるので昼寝やめて正解でした😂😂

• 6月21日
  • さらら

さらら

そうなんですね!うちも昼寝なしの朝ゆっくり起きてきてほしいです💦ありがとうございます😊

• 6月21日