※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとまる
子育て・グッズ

アカチャンホンポのおしりふきを使っていましたが、枚数と匂いに不満が出たため、使いやすくてコスパの良いおしりふきを教えて欲しいです。

みなさん、おしりふきはどこのメーカーを使っていますか?
ウチは産まれてからずっとアカチャンホンポの水99%で、お尻以外にも手口や、家でも普通にウェットティッシュの感覚で使っていたのですが、枚数が減ったのと匂いが変わったと口コミを見たので他のに替えてみようかなーと思っています。
使いやすくてコスパが良いもの教えてください\(◡̈)/

コメント

k

ムーニーのこすらずするりん?
友達から頂いて、本当にいいですよー!
新生児の大変な時に、西松屋で買ってたので、何枚も使って大変でしたが、ムーニーのなら、うんちでも二枚で済むので、かえって経済的です!
水分たっぷりで本当いいですよ!

• ひとまる

ひとまる

ムーニー出産祝いでもらって、良かった印象です‼︎でもお尻以外にもよく使うので、バンバン使うには高いかなーって思ってしまいます(>_<)

• 6月21日
  • k

k

ウチは、オシッコやおもちゃを拭いたりは安いの使ってます。
    ムーニーは、ウンチの時に使ってます!
    結局何枚も使ってたら、ムーニー二枚使うのと変わらないので。

• 6月21日
かちん

我が家はグーンのお尻拭き使ってます😀
水分が多めなので楽です😃

• ひとまる

ひとまる

1度出先でグーン買ったことあります‼︎
    確かに使いやすかった印象です✧

• 6月21日

アカチャンホンポのやつで2人共お尻かぶれしたので、ずっとムーニーのみどりのやつ箱買いして使ってます❤️
たまにコストコの分厚いやつも息子には使います‼︎

• ひとまる

ひとまる

コストコ使ってみたいなーと思ってるのですが会員ではなく買えません(>_<)

• 6月21日
ろーず♡

西松屋の「おもいやりシート」です。1人目も2人目も浮気せず、ずーーっとコレです。

• ひとまる

ひとまる

コスパ的にありかなーと思ったのですが、まとめて出てくると見たのですが、どうですか?
    使いやすいですか?

• 6月21日
  • ろーず♡

ろーず♡

そうなんですか?💦ちゃんとティッシュみたいに出てきますが...✨

• 6月21日