※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

群馬県箕郷町の子育て支援センターについて教えてください。7ヶ月の子どもと一緒に行きたいですが、場所がわからず勇気が出ません。

群馬県箕郷町に住んでる方、子育て支援センターはどこに行ってますか?
子どもももう7ヶ月なので、そろそろ支援センターデビューしたいと思ってるのですが、なかなか勇気を出せず😅😅
よろしければ教えてください!

コメント

ショコラまろん

群馬町ですが、箕郷第1保育園の支援センター利用してます。

• はる

はる

ありがとうございます!
    雨が降ったりした時などに利用してみたいと思います😊

• 6月21日
さら

実家が箕郷です(^^)
ちょっと遠いですが飯塚のおひさま保育園を利用してます。赤ちゃんマッサージ教えてくれますよ😊

• はる

はる

赤ちゃんマッサージ😳
    いいですね!!

• 6月22日
箕郷はは

箕郷町に住んでます。
第1保育園の支援センターを利用してます。先生がとてもステキだと思います!入りやすい雰囲気ですよ♪
初めてはちょっとドキドキしちゃいますよね!

• はる

はる

入りやすい雰囲気だと初めてだといいですね!!
    ありがとうございます😆
    ぜひ行ってみたいと思います!

• 6月22日
ゆか

箕郷町に住んでいます!
今は、箕郷第一保育園のあいあいと
児童センターいずみのベビー音遊びやベビータッチに参加したり、箕郷公民館で第二と第四金曜日に読み聞かせがあるので行ってます。
上の子の時は上記にプラスして、
第一と第三火曜日にエスポワールに行って季節の製作したりキッズビクスしたり、榛東南部保育園のコスモス行って遊んだり群馬支所の近くの支援センター行ったりしてましたよ。