※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

最近旦那とのスキンシップが少なく、産後太りで傷ついています。夜の生活も前戯なしで終わり、イチャイチャが難しいと感じています。浮気は考えられないけど、気持ちはわかる。

最近旦那とのスキンシップがあまり無いような気がします…おまけに産後太りのせいで、余計に嫌がられてデブデブと正直傷つきました笑

今日は付き合ってた時は豆みたいだったのに、今は豆タンクまたは戦車のようになったと、言われました😱

夜もたまに、したりもしますが…前戯もなくすぐに終わります😂

産後に浮気なんて、ありえないでしょ!?って思ってましたが何となく気持ちは分かりますが、そんな勇気はありません😅

夜の生活はともかく!娘が寝て落ち着いたら、付き合っていた時のように、イチャイチャ出来たらなって思いますが…一生無理なような気がする😩

コメント

あゆ

努力あるのみですね!笑
ままだけど旦那さんからしたら奥さんですし女を磨くしかないですよね( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

  • みー

    みー

    やっぱり、それしかないですよね😅

    冷めやすい性格なので、ダイエットは3日続いた事はありません笑

    何とか歩いて痩せるように頑張ります🙌ありがとうございました😌

    • 6月20日
mom

ダイエットですね

よっしー

私も産後太りして、太ったね、と言われました!
旦那も太ってるので、お互い様だね😉
とか言ってやりあってます笑

今は言われないように家でできるストレッチや筋トレをして、
こっそり痩せてやろうと思ってます🤣

ウチは2人とも欲が強いので
どっちかが誘うような感じになってるので、次の日旦那が休みの日は全力で子供を寝かせるような感じですね笑

  • みー

    みー

    そうなんですね💦

    とりあえず、妊娠前の服が入るようにダイエット頑張ります🙌

    旦那は年のせいか、あんまり興味ないようで笑笑

    今はスマホのアプリで、漫画読んで現実逃避をしてます笑

    • 6月21日
しょーゆ

最近の人はみなさん細いですよね~
授乳してたら戻るんじゃないですか?
私は太ってるし旦那も太ってるので暴言は吐かれないですがスキンシップは減ってます😂
にしても出産から2ヶ月で毒吐かれたら腹立つ(笑)助産師さんの受け売りですが「出産から1年間はお姫様扱いしてもらいなさい」って。ママは大事にされるべきです~

  • みー

    みー

    完ミなので、母乳あげたら痩せれる希望は無くなりました笑

    周りの人は気を使ってか?、最初あった時はぽちゃっとしていたけど…今はそんなんじゃないよ!と言われる度に、お世辞かと💦心が痛いです😅

    早く痩せれるように、頑張ります🙌

    • 6月21日
  • しょーゆ

    しょーゆ

    体型の話しないです。笑
    それくらい太ってるので…😂
    妊娠前から太ってたので
    そこまで変化はないんですけどねw

    がんばりましょー😥💓(やる気ゼロw)

    • 6月21日
まま

旦那さん酷い泣
好きで太った訳じゃないのに!!!
私なら悔しくて絶対ダイエットして
女磨いて見返してやる!笑
そして、旦那に同じような事言ってやる😭!!笑

  • みー

    みー

    デリカシー無さすぎて、ガラスの心が砕けちりそうです😂

    ダイエット頑張りたいのですが、中々難しいですね😅

    • 6月21日
ムチムチ

あたしは旦那にブスデブといわれます!
子供出来て20キロも太りダイエットしないとやばいからっていつも旦那にいわれますょ!笑
そのうちやせるから大丈夫っていいますぅ!笑

  • megumilk

    megumilk

    横から失礼します…(。>д<)
    あたしも同じような事言われます…(# ̄З ̄)
    化粧しても無駄遣いとか、ブスは何をやっても無駄とか…(# ̄З ̄)
    つい共感しちゃいました➰(* ̄∇ ̄)ノ

    • 6月21日
  • みー

    みー

    毎回のように、デブデブ言われてイライラします笑

    誰のせいで、こうなったんだ!と言いたいくらいです😅

    私は呑気なので、その内痩せると信じてます😌

    • 6月21日